[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** こ、これって恋?笑





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


こ、これって恋?笑

おわっちゃったー!
ライブー!もう一回行きたいーーーーー!!!

今反動でとってもミスチル不足ー!

これから何して生きていけばいいんだろう?

明るい未来って何だっけ!?笑




っていうかね、もっともっとライブの1週間くらい前からドキドキしとけばよかったーーーーーー!!!!!
自分バカーーーーーーーー!!!!!
ライブのいいとこってそこもじゃん!!!
そこありきじゃん!!!笑
なんかね、ずっと全然実感わかなくてね、前日になって一気に緊張が襲ってきた感じなの!
というのも、この一年間受験というものがありましてミスチルのCD、DVD、その他もろもろ(雑誌とか)から遠ざかっていたのです。
ファンになってから今までにないくらい聴いていなかったんです。
で、SUPERMARKET FANTASYがでて、そりゃもう毎日聴きました。
予備校で。笑
ひたすら予備校でききました。
だからSUPERMARKET FANTASYきくと予備校思い出しちゃうんですよ!
勉強で息詰まりそうになってる自分でてきちゃうんですよ!笑
だから受験終わってからもなーんか聴こうと思えなくて
そしたらなんかいろいろ他に浮気しちゃったりしなかったりして。笑
前の自分なら信じられない事なんですよ!
他のアーティストも聴くなんて一般的には普通のことですよね。
でも、ゆかにとっては普通じゃないことなの!笑
まぁ、そんなことがあってちょい遠ざかってたんです。
でも突然前日になっていつものドキドキワクワクが襲ってきて
会場着いたらもう死にそうなくらい緊張して・・・・

で、今にいたる。

ライブ中どうだったかは言わずもがな。ってことで。
下のライブレポ読んでね。笑 (あ、ネタバレ注意!)



んもう、1年の反動だかなんだか
今ミスチルのことしか考えらんないっ!
授業中も思い出してニヤニヤしてうるうるして
そりゃはたから見たら超気持ち悪いと思うけど
そんなん気になんないくらい、もう、病気ですかね?笑

自分聴いてなかった時期あったくせに
ミスチル聴いてない人とか、か、可愛そう・・・みたいな。笑
あのライブ行かなかった、っていうか
ライブの存在すら知らなかった人って何のために生きてるの?くらいのね、
バリバリ偏見の塊の考えになってます。笑

もうホント大好きなんだ!

惚れ直したってこういう事なんだ。

なんかよかった!
もうミスチルから絶対離れらんなくなった!

今、ぼーっとするとついミスチルの事考えちゃう、前の自分と全く同じ

桜井さんホントホンット!かっこよかったんだから~~~!!!!!!

JENも超おもしろくて下ネタ全開でライブってこんなに笑うものだったっけ?って感じで

田原様とナカケーは相変わらずで、それもいいその方がいい~♪って感じで


とにかくミスターチルドレンってバンドは最高だと思いました。



あの・・・ホントかっこよかったんですけど・・・

あの・・・履歴書に趣味:ミスターチルドレン、
特技:ミスターチルドレンって書いてもいいですか。
ついでに志望動機もみすtry(以下略)






この先チョットこのブログ活発になります!笑

誰も見てなくても!!!

だって、書きたいこといっぱいあるんで!!!!!



スポンサーサイト



