[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 桜井工務店





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


桜井工務店

今回のライブで一番ビックリした事


それはパチパチロックンロールのあの写真。








ではなく!笑


相方さんのご両親の話なんですが!



ライブ始まる前、トイレに並んでる時、

「そういえばさー、桜井工務店・・・あるじゃん・・・・」

て。

もちろん桜井さんのご実家が工務店されてた事は
強度のミスチルファンの皆様なら知ってますよね?笑

でも相方さんはそこまでミスチル通ってわけではないので

なんで知ってんの?
ライブに来るに当たってそんなことまで予習してきたの?笑

と、若干混乱していたら

「うちの親さー2人とも桜井工務店の下請けだったんだよね。
 でね、なんか『桜井さんとこの息子さんは今音楽にはまっちゃって
 工務店継ぐ気が全くないんですよ~。困っちゃうよね~』
 なんて桜井さんのお父さんと職場の人たちと話してたんだって。
 今思うとその息子ってミスチルの桜井さんだったんだねって。
 家の親、職場結婚だからさ~
 2人で昨日話てんの聞いたんだよねー」








・・・


・・・・・・・




・・・・・・・・・・


THE☆パニック!!!!!!!!!!






え!え!ご両親、

桜井工務店の下請けだったの?

そんでそんな話してたの?
しかも桜井さんのお父様と???

桜井さん陰口叩かれてんじゃん!!!!笑
ドラマでよく見るパターンのやつ!!!!笑

ってか下請けとかあるって事は
桜井工務店って大きな会社だったんだね!
あたし下町の寂れた工務店かと・・・(失礼すぎ)

つまり桜井さんてお坊ちゃまだったんだ!

確かに音楽やるにしてもお金なきゃ環境が整わないもんねえ



いやぁー・・・それにしても・・・

桜井さんが工務店継がないで
ミスターチルドレンになってくれて本当によかった!!!!笑



今や大成功をおさめた彼らに
継がなかった事に文句を言う人など誰一人いないでしょう。笑

めでたし。めでたし。



っていうか、うちの高校の先生は
桜井さんと幼馴染でかず君とか呼んでるし

その他にも昔を知ってる人何人かいるし、

何なの?みんな何なの?
何であたしにはそういうエピソードないわけ???
周りばっかなぜそんな桜井さんと繋がりがあんの??


すげえな、みんな。笑


・・・いいもん。

あたしはこれからも、ずっとずっとミスチル聴き続けるんだからっ!!(なんのこっちゃ。笑)




スポンサーサイト



