[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** あは☆





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


あは☆
今回も超大興奮の自己満レポを書いてしまったわけですが

いや、ホント自己満なんで、あとで自分で見て思い出したいだけなんです。
なので、乱文をお許しください。笑

正直ゆかは自分の印象に残ったところしか覚えてなかったのでMCはほとんどお友達頼みです。
あたしは興奮しすぎてあんまり覚えてないやだったもので。笑
まぁとりあえずライブの帰りの電車の中でひたすら携帯にメモですよ!
でもあくまでニュアンスなんで。苦情はお受けいたしませんよ。笑


いやーホント今回のライブよかったーーーー!
やっぱアリーナはいいな!ホントひたすら盛り上がってたもん!

これからもアリーナ当選しますように。笑

今回Cブロックだったから、これからはB,A、と進んでいきますように。笑

そんな上手い事いかないのはよーくわかってますけどね。。
もともとチケ運のない女でしたから。。

今思うとラキラクってホントすごかったんだなって思う。
だって桜井さんのおでこのしわの数まで数えられる勢いだったんだよ?笑
等身大の桜井さんだよ?もう一生出会えないと覚悟しております。笑

んーでもね、やっぱね、桜井さんはミスチルの桜井さんが好きだよ!
今回のライブ行ってそう思ったの!
あのJENへのラブレターソング、じゃなくてロックンロール聴いてまた実感したの!笑
仲良しのミスチルがいいんだっ!バンドがいいんだっ!

そりゃぁあのキラキラ王子様も鼻血ぶーでしたけどね。
そこは譲れないけどね。笑
ラキラクのライブレポ書けばよかったー
ちゃんとしたヤツ書けばよかったー
まぁいいか。あの体験はわたしの脳内で留めておこうか。(いいわけ。笑)


ライブでさ!あのJENが使ってたおもちゃ?
あれミスチルファンのおかげで売れちゃうんじゃないの?笑
秋葉原らへんのガチャガチャにあるやつらしいね
でも買うときはただの変態にしか見えないから気をつけてね。
ちゃんとミスチルファンだって主張してね。笑

てか久しぶりにミスチルの下ネタきいたかも
ってかさ、桜井さん・・・○ックス言い過ぎじゃーい。笑

ミスチルはファン層広いんだから!
お子さんからお年寄りまでいるんだから!

まぁ変な気取りがないとこが彼らのいいとかなんですがね
そんな彼らが大好きなんですがね。笑

久しぶりに深夜のラジオとか聞きたくなってきたわー
下ネタ全開のさわやかさ崩壊トーク聴きたいわー。笑
テレビよりラジオのが全然おもしろいです。素っぽくて。



っていうか!そういえば!羊さんも聴きたかったよ!
あたし羊大好きなんですけどもー
まぁあのセトリは素晴らしいからいいんだけどもね
相方さんとは趣味が合うので2人で羊トークしてたもんですから
ちょい期待したんですがねー
この先歌ってくるかなーいつか。



今回のグッズはブルーのジャンプT買いました!
あれは可愛くてすきです!
大学にミスチルアピールしに着て行っちゃおうかってくらいです^^

次はね、やっぱストラップ期待します!
アンケートにも書いたし、次のツアーはある気がします^^
そしたら絶対買うのにー!


っていうかゆかはミスチルのライブしか行った事ないんですが
相方さんは他のライブにも結構行っててですね、

ミスチルは初参加だったわけですが、
ミスチルファンはマナーがいいっていってました^^
そういうのってなんか嬉しいですよね。

それから曲と曲の間が短い!すごい!って
彼らはプロだね~って言われて、
なんかあたしが得意気になっちゃいましたけど。笑

確かにゆかでも休まなくていいの?
って心配になる事あります。笑

超ロックいったあと壮大なバラードみたいな時とか
どういう体の仕組みならそんな早く切り替えられるんだと。笑

やっぱプロだね。ホントすごいとしか言いようがないっすね
ハンパなく鍛えてんだろうなー


でもこう考えるとゆかもうミスチル以外のライブ行けないよー
最初に最高を味わってしまったらもう無理っす。笑


大学にミスチルファンいないかなー
っていうかファンはいっぱいいるか。
ヲタクがいないんだ、ゆかみたいな。笑

同じくらいの好き具合の人と話すとホント楽しいですよね。


今回はDVDどこのだろう?
はやく欲しいっす!まだ終わってないけどもうDVDだしちゃおうよ。
さいたまスーパーアリーナでだしちゃおうよ。笑


スポンサーサイト



