[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2002年のセクシーダイナマイト





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


2002年のセクシーダイナマイト

桜井さんの機械音がやばい。

光の射す方への「散らかってる点を拾い集めて~♪」からとか

youthfuldaysの「生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時~♪」らへんとか。
(あと関係ないけど「奪うんだぁ!」も。笑)


他にもあるよーな気するけど・・・とにかくやばい~。笑



ゆかホント、ミスチルのおかげでストレスとかないんだと思うんだよね
やっぱ人間楽しい事を見つけてそこで発散していかなきゃダメらしいよ。
毎日ミスチル聴く事で助けられてんだなぁって最近また思ってきた!
ミスチルありがとう。笑

過去のTVとかの映像みててね、やっぱ違うよね~

でもどっちが良いとかじゃないんだよね!

ゆかたぶん2003年か4年あたりから本格的なファンになりました。
もっと前から好きだったんですが、ファンではなかったんですね。
だって小学生だもの、泥まみれで外かけっこしてる感じじゃない?笑



まぁ、あたし的に2002年あたりからファンでいたかったです。

だってだって、


ユスフル、君が好きあたりの桜井さん、

超つぼーーーーーーーーっ!!!!笑


あの頃の30代前半だからこその髪の長さとか、あの歌い方とか
若さゆえの、的な。笑

セクシーダイナマイトじゃないっすか。まじで。

まぁ、そん時まだ小学生だったからなー。まだわかんないかー。笑

小学生で「桜井さんのあそこの歌い方、超キュン・・・!」とかいってたら衝撃ですよね。
そう考えるとしょうがないか。

でもわりと早い段階で好きになったと思いますよ。
周りはジャニーズジャニーズ言ってる中ですから。笑

小学生のくせに見る目あるわー。笑

大学生になった今でもこんなに好きなんて
ホントミスチルの威力ったら、尋常じゃないです。

そりゃチケット取れないわけです。笑

こんなに長いこと好きでいるアーティスト後にも先にも絶対いない。

そりゃ、素敵だと思うアーティストはいるけど、ちょっと違う。
極めたくなるっていうか。笑

歌詞、曲、声、顔、性格、共にパーフェクトっていうか。笑

やっぱバンドが好きだし、学生時代からやってるってホント素敵ですよね。
ゆか、仲良さそうなグループとかコンビとかが好きになりやすい事がわかりました。笑

見てて微笑ましい^^幸せな気分になるんですよねー!



んーなんか最近書きすぎ?笑
でもあふれる思い、どわー!って感じなんですもん。すいません。笑

スポンサーサイト



