[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 5月10日





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


5月10日
Mr.Childrenデビュー17周年

おめでとうございますっ


いやー
早いねー!

こないだまで15周年アニバーサリーって感じだったのに

このままだと20周年もあっという間なんでしょうねー


まぁ、どうせ一生好きですから。笑

いつになってもナンバー1ですからー!


ゆかが今18だから、ゆかの人生と同じくらいミスチルは活動してるわけで・・・
常にトップを走り続けてるわけで・・・




・・・凄すぎていまいちピンときません!ヽ(゚`∀´゚)ノ笑



とにかく、一生応援し続けますヽ(゚`∀´゚)ノ







・・・というわけで、話を大幅に変えますが、


今、不況を肌でびしびし感じています!笑



バイト決まんないっ☆


大学生ってね、お金かかるんだよー

飲みとか付き合いとかねー

毎日シフク(←もう普通に変換しても私服とでない。笑)なんだよー

基本的にゆかは洋服命かけてるんだよー

よっぽどの美人は何着たっていいけどそういうわけにもいかないんだよー。笑


ゆかだって原宿行けばスナップされたりする事もあるんだよー

服には手抜けない性格なのだよー


バイトしないとお金ないよー


バイトゥー!


今いっぱい欲しい物アル。

Tシャツ、スカート、シャツワンピ、ミスチルのDVD、ライブのチケット←(あっ)



誰かゆかを雇ってくださーーーーーい


根はとってもまじめでいい子です!笑





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
確かに、自分の年齢とミスチルのデビューがほぼ同じだってなると、なんかピンとこないけど凄いなって気になりますね(笑)
僕もよく、「あー、今の自分の年齢のときに、この曲作ったんだなぁ・・・すげー!!」って実感したり。

あ、原宿とかに出没してるんですか!?
というか、どこかの雑誌とかにチラっと載ったり??
気になります(笑)
【2009/05/13 22:34】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

☆チルミーさん☆

わかります!すごいわかりますっ!
同じ年齢なのに考えてる事が違いすぎる・・・!って。
どうやったらこんな曲作れるんだって感じですよねー
あらためて桜井さんってやっぱ天才なんだなって思います^^
原宿行きますよー!!チルミーさんも行くんですか?
雑誌載ったりしますよ。ホントたまにですけど><

【2009/05/13 23:47】 URL | ゆか #-[ 編集]

こんばんは!ミスチル17周年はミスチルファンの友達と過ごしましたe-420
ピンとこないってすごくわかります!!
でもきっと幸せなことも辛いこともいろいろあって
そういうのが曲のいろんなところににじみ出てるから
私たちは彼らの音楽に心を重ねて聞くことが出来る気がします♪
遠いようで近い、このちょうどいい距離感から私も応援しつづけまっす!!!!!!
【2009/05/15 21:18】 URL | あじゃ #-[ 編集]

☆あじゃさん☆

記念日にミスチルファンと過ごすっていいですねー!^^
来年はぜひ私とi-179
わかります!いろんな時代があっていろいろ経験して今のミスチルがあるわけで、なんていうか深いんですよね・・・
上手くいえないですけど・・・大好きでっす!(告った)


【2009/05/17 00:14】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


