[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** どうなることやら





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


どうなることやら
どうもー

apは1日目申し込みましたー


ポルノが追加されたみたいですね^^
なんか変なタイミングですけど。笑

まぁ期待せず結果待ちまーす。期待しませーん。笑


でもライブ行きたいなー
ライブが始まる前のあのわくわく感がたまんないよね

そわそわしすぎて死にそうになる感じ。
楽しみがMAXになってなんかもう無理ー!ってなる感じ。

新しいアルバムが出る前も同じ現象がおこりますが^^

あのわくわく味わいたいー!ミスチルー!



大学もそれなりになれて、友達もそれなりに出来て、
たぶんわりと幸せな毎日を送ってます。

バイト決まらないのはあれだけど。笑
いや、1回決まったんだけど、やっぱなんか違うって思ってまたふりだしです。
ま、気楽にまた探しますよ。


サークルも楽しいですー
みんないい人ではやく溶け込めるようになりたいです^^

しかしお酒飲んでるときはガンガン喋れるのに
いざ、次の日あったらなんかかまえてしまうゆかです。
これはなおさなければならないゆかの悪い癖です、うう。
しかしそー簡単な問題ではないのだ。基本シャイなのだ。お酒が必要なのだ。笑


まぁそんな感じで授業もまじめに受けてお洒落も毎日楽しくていい感じの大学生活を送っておりますー

まぁゆかは人より幸せの基準値が低いんですけどね
普通の日常を送ってるだけですが^^


目指せオレンジデイズのようなスクールライフ!笑

とりあえず今はバイトが決まってくれれば言う事なしなのにー。わーはー。←





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして!!
…ですが、以前からちょくちょく覗かせていただいてました((笑

で、すごーく今更なんですけど…
大学合格おめでとうございます!!!(遅)
久々に覗いたら更新再開されていたので嬉しくてコメントしました♪

これからもちょくちょく覗きにきます^^
【2009/05/27 17:00】 URL | さち #j2KS4BfU[ 編集]

☆さちさん☆

はじめまして^^
以前からこんなブログを見てくれてたんですかっ!
無駄にテンション上がってしまいましたよっ!
しかも大学合格まで祝っていただいて・・・
ありがとうございますー☆
ちなみに、さちさんのブログをみてなんだか同じ匂いを感じてしまいました。笑

【2009/05/27 18:50】 URL | ゆか #-[ 編集]

僕も1日目に申し込みました!!
たくさん申し込みました(笑)
ポルノの発表で、初日の倍率が上がってそうで困ります(爆)

シャイだったんだ(笑)
初めて知りましたよ♪

あ、僕の今のブログにもリンク貼ってもいいですか?
【2009/05/31 00:07】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

☆チルミーさん☆

おお!やっぱ1日目ですよねー♪
た、たくさんって一体どれくらいなんでしょうか・・・。笑
ポルノの件もあるしホント期待すると痛い目見そうですね^^笑
リンクよろしくお願いします!
じゃあゆかもチルミーさんの貼っちゃいますよー
【2009/06/01 18:11】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


