[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ふにゃふにゃ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ふにゃふにゃ

apまでもうすぐだってのになんだこの実感のなさは・・・!

これはこないだのツアーの時と同じで前日くらいに死にそうに緊張するパターンか!?笑

でも今週末apのボランティアだけの説明会あるからそれいったら実感もわくんでしょうかねー



なんか近々桜井さんの生歌聴けるなんて信じられないもん
絶対やばい。なんか絶対やばい。笑


何歌うんだろ。


妄想だけでこの先乗り越えられそうですね^^笑



グッズなに買おうー

ap資金のためにバイト頑張っておりますからね・・・
案の定使えなくて店長に怒られているゆかですが←
途中で投げ出したくないですからね、頑張りますよっ!><
きっとこれからものすごい勢いで仕事に慣れていくはずだーーーーー!!








ああ、ってかその前にどうやってつま恋まで行こう・・・。笑




バスツアーで行こうと思ってたらボランティアって当日朝はやくて

普通に間に合わなくて電車もなくてどっかに泊まるにしてもいろいろあれでして←


あ~どうしようか~~~~~~




でも根拠はないですが何とかなる気がしています。
そんな自分が怖いです。笑






ちなみに今回一緒にボランティア申し込んだお友達はポルノ&トータスさんファンでございます
だから1日目にしました^^
ゆかもラキラク行ってからトータスさんのファンになったので迷わず1日目でした

超至近距離でみるトータスさんはやたら男前でしたもの・・・。笑

イケメンとかじゃなくて「男前」でした。

なんていうかTHE☆大人の男!!!って感じで、完全に桜井さん目当てで行ったのにトータスさんにもメロメロにされて帰宅した思い出があります。笑









でもボランティア初めてだからちゃんとやれるか心配・・・







桜井さんの様子が気になっちゃって仕事に身が入らず、そして時折り聴こえる桜井さんの超癒しボイスにふにゃふにゃになる可能性もあります。



まぁそうはいっても迷惑かけたくないので、ちゃんとボランティアしますのでご心配なくd(*⌒▽⌒*)b笑





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕もまだあんまり実感がない(^^#)
連休が目前に迫ってきたら実感しそうかな。

ボランティアってやっぱり朝早いんだ。
頑張って当日探しますよー!!
【2009/07/02 22:37】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

☆チルミーさん☆

あああ~
気がついたらホントもうすぐですね!
お互い楽しみましょうね!><
ボランティア朝早いです・・・^^;
じゃあ何かしらのミスチル大好きオーラをはなっておきますね!笑

【2009/07/15 21:41】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


