[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** apもうすぐだよーん





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


apもうすぐだよーん

やべー

来週だよーん

先週apのボランティアに行ってきたわけですが

小林武史氏から直接電話をもらってボランティアを頼まれたという方からいろいろ説明を受けたんですね。

去年とは少しかわってバージョンアップした感じになりそうです!


ちなみにその方は当日もエコレゾトークで小林武史大先生とお話しするらしいですよー



やっと実感出てきた感じですかねー

なんだか楽しみですなー^^



ただボランティアの朝がめちゃめちゃはやいという、それだけが心配ですねー

地元から出発したら始発でも間に合いません。

だから友達のイトコが横浜住みなのでそこにお泊りさせていただく予定です。

友達の家ならまだしも、そのイトコの家に転り込むとはなんてずうずうしいんでしょうか。笑




まぁ楽しければいっか!←






KANさんと桜井さんのラジオ関東でやらないってのはイジメ以外の何ものでもないですよね?


桜井さんのポニョは聴いたけどね。笑


ポニョって下ネタだったんだね!知らなかった!笑



今度は関東でもぜひぜひ桜井さんの深夜限定トーク聴きたいものですね^^

テレビより素が垣間見れる感がとっても好きです。笑




ではまたap後に感想をぶちまける予定ですのでよろしくお願いいたします。←


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


