[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ミスチルライブ行きたい病!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ミスチルライブ行きたい病!
今日部活帰りにLuckyRaccoonを求めタワレコに行ってきましたぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

apbankfesのレポとLuckyRaccoonNight vol.1の事がのってたんだけど・・・・・

桜井さんのコメント見ました???ふふふ~♪

初体験のお話( ・3・;)~♪

なんか桜井さんらし-いヾ(;´▽`A``・・・というか!笑

どーしてもそっちの方向にもっていきたいみたいですねん♪

読者先行予約もアッタネ!一応予約してみる・・・うん(∂∇∂)






あ、夢人島行った人~!!!!!

楽しかったですかぁ???

って楽しいにきまっとるやぁん!ってかんじかぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


131314-8717294-4-29833447.jpg



↑↑↑夢人島の桜井さんネ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

髪型変えたらしいねー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
カッコええ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ッ☆

しかもまたまたピ・ン・ク♡♡♡笑
似合いすぎですわん!

【セットリスト】

01.未来
02.innocent world
03.ほころび
04.Sign
05.終わりなき旅(Arranged from Concert Tour Q 2000-2001)
06.Worlds end
07.箒星

&奇跡の地球(Acoustic Version)/桑田圭祐×桜井和寿(Mr.Children)


終わりなき旅トカすごーい!
行った人!イントロですでに気絶しちゃったんじゃないでしょうか?笑



最近のゆかサンはミスチルのライブ行きたい病にやられておりますわ(●´д`).。o○
うおー!桜井さんー!ポジティブスィンキングやぁぁぁぁぁぁぁ!(謎)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私LuckyRaccoonまだ見てないですけどそんな素晴らしいお話が載ってるんですかー!?
桜井さんのは、初体験なんて…もし自分が経験するよりドキ②なお話ですねw

その画像よいですねー♪どちらで入手したのですか??
【2006/08/28 00:35】 URL | aju #-[ 編集]

ぜひ読んでみてください!笑
あ・・・ウン・・・・・☆(。-_-。 )ノ
って感じですΣd(゚∀゚d)アハ!!!

あ、この画像は掲示板ひろったものです☆⌒c(´∀`)ノ
TVで流れてたのをパシャリしたそうですー!!
【2006/08/28 21:37】 URL | ゆか #-[ 編集]

はじめましてー。
自分のところの訪問記録をたどってきちゃいました。
僕もミスチル好きなんで付き合いのあるミスチルブロガーも多いのですが今回の夢人島フェス関連情報ではあまりミスチルファンの訪問はありませんでしたね。

いや~それにしてもゆかさんのミスチル記事一色のブログもスゴイ!

是非、来年もフェスあったら頑張って来ちゃってくださいね。

僕も生ミスチル見たかった。。。
【2006/08/28 21:46】 URL | MIZZ #-[ 編集]

MIZZさん、はじめまして(●´∀`)ノ+゜*。

ホント気づいたらミスチルばっかりに・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ笑
たまには違うことも書いてみようかなー(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 笑

やっぱ生で見たいですよねー!
来年こそは・・・・・・・・頑張ります!!!
【2006/08/28 22:05】 URL | ゆか #-[ 編集]

桜井さんの初体験は高校のときやったっけな。
その相手はどうしてるのか気になる(笑)
自慢してるかなぁ~w
GLAYのTERUがイノセントワールド歌いたいとか言ってたんでちょっとは歌ったのか気になります(笑)
【2006/08/28 23:03】 URL | ナン #-[ 編集]

たしかに・・・気になりますね。笑
自慢してそぅε=(‐ω‐;;) いいなぁ
ゆかも行かなかったのでよくわかりませんが、なんか歌わなかったポィですよぉ(o´Å`)=з
チョット期待してたので残念!
【2006/08/28 23:21】 URL | ゆか #-[ 編集]

今日タワレコ行って読んできましたよ!!!確かに…初体験、でしたね(笑)出だしは度肝を抜かれましたよ~さすがは桜井さんe-420

TVで流れてるのを撮っちゃうなんてやりますなぁその人!やっぱ歌ってる姿は一番カッコいいですねw
【2006/08/29 00:17】 URL | aju #-[ 編集]

訪問ありがとでしたっ★
夢人島からやっと帰ってきましたよ^^
桜井さんステキすぎでした(*'▽'*)わぁ♪
最近よく,ピンクシャツきますよね
すんごい似合ってて素敵♪
【2006/08/29 01:24】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

ピンク桜井さんがここにもっ!
後ろでドラム叩いてるJENさんが、
いつにも増して濃くて・・・対照的でしたww

TVからパシャリで、良くあんなにキレイに撮れたな・・・。
撮影した方・・・なかなかやってくれますねっww

「終わりなき旅」はアレンジされてて、
それはもう、かなり素敵でした・・・けど、
生演奏の感動はすごかったんだろうな・・・って思います。
次回は是非とも、生・「終わりなき旅」を聴いてみたいですよ♪
【2006/08/29 08:33】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

LuckyRaccoon早速明日買いに行ってきます!!先行予約もしなきゃだし( ´艸`)ムプフ
桜井さんの初体験の話、以前ミスチル関係の本で読んだことあります~♪彼女さん羨まs・・・(略(笑
夢人島フェスの様子TVでちょっとだけ見たけど、やばい。桜井さん可愛すぎる゚+.(*ノェノ)゚+.
【2006/08/29 10:19】 URL | サクラ #XH3wIHyc[ 編集]

☆ajuさん☆

読みましたかぁ♪
ゆかも最初は『チョッ・・・Σ(・∀;ノ)ノ』って思っちゃいましたよ!笑
歌ってる姿は何より1番カッコイイですよね!!!!


☆モモ|・ェ・`)vさん☆

おかえりなさい~!
生で見れたとかホント羨ましすぎですよぉ(人´∀`).☆.。.:*・
桜井さんピンク似合いすぎ!
最近ピンク多くてホント嬉しいです~(o≧▽゚)o


☆天頂バスガイドさん☆

・・・そこがJENのおもしろいトコ?ですよヾ(´▽`*;笑)ゝ"
確かに!撮影した方スゴイですね!ミスチルパワーでしょうか?(違。
生「終わりなき旅」・・・・・なんか想像しただけで感動してきました(´ω`。)グスン


☆サクラさん☆

そーですね!先行予約!忘れないうちに電話しなきゃー!
桜井さん、いろんなところで初体験のお話を・・・笑。
今回の初体験はまた違った意味でしたけど♪笑
ですよねー!笑顔で歌う桜井さん可愛すぎでしたぁぁぁ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜
【2006/08/29 20:18】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


