[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 「NO MUSIC NO LIFE」





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


「NO MUSIC NO LIFE」
フェスの影響でマイラバとトータスさん(ウルフルズ)聴きまくっている今日この頃。

基本男の人の歌がすきなので女の人の歌を聴くって珍しいです。
武史プロデューサーのおかげなのかなんなのか。やっぱゆか武史の掌で転がされてる・・・?(被害妄想w)

トータスさんはなんかもう最高の一言。笑
あんなドストレートな「お前がすきやー!」みたいな歌詞がかっこいいのはトータスさんだからですね。
いや、まじで男前だよ。彼は。


90年代からいるバンドが大好き。
やっぱ長い事続いてるバンドってそれだけいいってことなんですよね。当たり前ですけど。

でも自分90年生まれだからあんま当時の記憶がないのが残念なところ。


だから10歳くらい上の人と音楽の話なら全然話し合うんです。むしろ居心地いいんです。笑






基本毎日ミスチル聴きます。
彼らはゆかにとって唯一無二の絶対的存在でございます。
一生ファンです。これホント。


あとはスピッツ!草野さんの声はホント癒しです。なんですかね。もう素晴らしく好きです。
でもあんないい声で「君のおっぱいは世界一」とか歌っちゃうんですから(ホントだよw)
ギャップにやられます。笑


あとはね、バンプも好きです。藤原さんの才能ったらゆかが言うまでもないですがホントすごい。
人の痛みやらネガティブなところやらホント、わかってくれますか~!って泣きたくなるような。
ミスチルがいなかったらバンプにどっぷりいってたと思う^^笑




あとさっき女の人はあんまり聴かないって言ったけど椎名林檎さん超好きです。笑
林檎さんの世界観は誰にもまねできないよ。声も曲も大すきです^^
あんな妖艶な女性にゆかもなりたいものです。なんか言ってて馬鹿らしくなるほど不可能だけど。笑



まぁこんな感じにさっき言ったトータスさんとマイラバが加わって
ゆかのMP3ちゃんは完成します^^笑

最近の曲とか全然入ってないよ。でもそれでいいと思ってます!
好きな曲を歌詞が空でいえるくらい聴きこむのが好きなんです^^


最近ホント「NO MUSIC NO LIFE」だって思う!
これ普通だと思ってたけど、なかには音楽聴かない人っているもんね。





でもやっぱライブに行くのはミスチルだけな気がするなぁ。

なんていうかミスチルの好きさなら誰にも負けてない!っていえるんだけど、(スルーしてください。笑)
そうじゃない限り行ったら申し訳ない気がするんだよね。いや、これはゆかの勝手な考えなんだけども。

それからミスチルライブには絶対彼氏とは行かない方がいい。笑
これは一緒に行った友達全員に言われた。そして自分でもそう思う。

だって完全にライブ中(その前後も)変態だからね^^笑

よっぽどのミスチルファンだったらいいけども。
お前よりミスチルのほうが好きだくらい言ってくれる人だったらいいのかな(いいのか?笑)
そんな人と付き合ったことないからわからん。これからもいない気がする。現在もそうだし。


まぁライブは友達と参加してあきれられるくらいがちょうどいいんでねーの?^^
でもさ、実際はカップルさん多いよね。大丈夫なのかな。笑




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


