[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** いいないいなっ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


いいないいなっ
もう8月ですねー

はー!もう夏だわ。どうしましょう。

そういえば8月6日は名古屋で終末ツアー最終公演があるんですよね

なんか変な感じ^^
だって自分が行ったのなんてもう遠い昔の事のようで^^;


あれがまた見れるなんて羨ましすぎる!いいないいなぁ・・・っ!ホントよかったよ、終末><!

とりあえずはやくDVDでろやー!!!あのドキドキよ、今一度!!!!






あの、



突然ですが

ちょっと自分が成長したエピソード話していいですか?笑







えーとですね、私、19歳を目前にして




「CANDY」の本当の良さを理解しました!あっぱれ!






「は?今更かwww」と思ったでしょう。そうなんですよね、まったくゆかったら。笑

いや、あのね、アルバムが発売してCANDY初めて聴いたのって中学生なんですよね。

中学生の時って付き合ってたとしてもたいした恋愛してなかったんですよ、おそらく。
中学の恋愛ってそんなもんじゃないですか?ゆかだけですか?笑

でも、それでもいい曲だと思った!みんなが絶賛するのもよくわかった!


でもなんかね、最近聴いたらなんか涙でてきね。
あれからずっと何回も何回も聴いてきた曲なのに突然ふいうちで流れるCANDYをね、歌詞とか声とかじっくり聴いたらふっと涙出てきたー。初めて聴いた時は泣かなかったのにー。

だからあきらかにあの頃とはCANDYの好きレベルが違くてね、自分成長したなと思った。笑

一応言っとくけど、別に今孤独が爆発してるわけでも、失恋したわけでもないの!!笑
むしろもうすぐ夏休みだから、うかれてるくらいだから!!!笑


いや、でもさ、ホントに年重ねるたびにミスチルの歌の捕らえ方って変わってくるよね!
老若男女あいされる理由がわかりますよね、ホント。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
CANDYはもう大好きとか越えてますw(i pod再生回数第1位)

私は初めてCANDY聞いたのは小5の時でした((爆
当時よりはまだ意味とか本当の良さが
分かっている気でいますが、

多分本当には分かってないんだろうなって感じです^^;

後10年たって聴いてみたらどんな風な印象になるのか
今から楽しみでなりません♪
【2009/07/31 22:03】 URL | さち #j2KS4BfU[ 編集]

きっと、20歳になる頃には、色んな曲の色んな一面を感じれるようになると思いますよ☆
そういうもんです♪
僕にもまだまだミスチルの深みにはまる可能性がある(笑)
ホント、凄いアーティストです☆
【2009/08/01 00:24】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

☆さちさん☆

おおおーーー!!!数多い名曲たちの中からの1位とはさすがCANDY^^笑
小5!いやー!小5でCANDYの良さわかってたらびっくりですよね^^笑
確かにあと10年したらまた全然変わってくるんでしょうねぇ。楽しみー!笑



☆チルミーさん☆

ああ~やっぱりそうなんですねぇ。
まだきっと薄っぺらにしかわかってないんだろうなぁ。
人生経験によって全然かわってきますよね、そういうのって。
はまってるつもりでしたが、もっと深みにはまりたいですね!笑
ホント最高です><






【2009/08/11 21:26】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


