[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 最初冗談だと思った^^*笑





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


最初冗談だと思った^^*笑

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~


えっえっえっえっ・・・・・


うそうそうそうそうそうそ・・・・・


ドームツアーきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



まじかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



いや、泣いた。普通に泣いた。




またミスチルに会える・・・!うわー!

もうミスチル最高すぎる。何が何でも行きたい!
どうせチケ争奪戦は吐き気もよおすほどの凄まじさだとは思いますが!
考えただけで大変ですが!
絶対行ってみせるーーー!!!うおりゃーーーー!!!(気合)





そしてそして


DVDきたーーーーーーーーーー!!!!


待ってました!

11月11日はもはやポッキーの日でもなんでもなく
ミスチルライブ完全ノーカットいやっほう☆の日になってしまいましたね^^*






そして名古屋はいろいろとサプライズがあったようで、

え?なになに??終わりなき旅歌ったんだ?へぇ~へぇ~



・・・羨ましいーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




直前でおあずけくらった名古屋の皆さんも、もはや桜井さんの風邪あっぱれですよね。笑




あーなんかもうだめだ^^一気にテンションあがって今から寝れそうにないやー!
悩んでた事とかまじでどうでもよくなった。笑

ミスチル20周年の威力強すぎ^^*




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ね!
ドームツアーとは!!
本当に最高の1年です☆
ミスチルがこんなに活発的だなんて(笑)
DVDのノーカットは、さらにびっくりさせられて。
桜井さん、いいんですか!?っていう感じです(笑)
【2009/08/09 20:36】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

☆チルミーさん☆

なんなんですけね!この1年!
最高すぎてなんかいいのかなって感じです!
もー絶対なんとしても行きたいです><
DVDもついに・・・なんですかね^^笑
楽しみばっかで困りますなー。笑


【2009/08/11 21:35】 URL | ゆか #-[ 編集]

はじめまして♪

ネットしてたらここに行き着きましたーi-233
私もミスチルが大大大好きです!

ドームツアー楽しみですねi-237

よかったら仲良くしてください!
【2009/08/16 20:19】 URL | まゆ #-[ 編集]

☆まゆさん☆

はじめましてー!
コメントありがとうございます^^
もうなんかドームツアーの妄想だけでこの先生きていけますよね^^笑
チケットは何としてもゲットせねばですっ!
こんな私でよかったらこちらこそよろしくお願いします☆



【2009/08/18 23:58】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


