[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** そろそろ秋だね◎。





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


そろそろ秋だね◎。

どうもー

気がつけばここ全く更新しないまま夏が終わろうとしています・・・^^

ゆかは秋大好きなので嬉しい限りですが*
夏服より秋服のほうがお洒落できると思うんですよー

はやくブーツはきたいしニット着たいしベレー帽かぶりたいし茶色のレザーで身を固めたい・・・。笑

夏はあまり服にお金かけてる余裕なかったんでこれから大量に使って行きたいと思います。ふふ。←

趣味にお金を使う時ってなんでこんなにも楽しいんでしょうかねー
ミスチル関連でも服でも、手にした瞬間ドーパミン、どばぁー!ですよ^^笑

普通に歩いてても気がつけばお洒落な人を目で追ってるし、「あ、こんな合わせ方もありなんだ」などと勝手に人間観察して日々楽しんでいます><笑

雑誌とか立ち読みでいーんだよ。お洒落な人はそのへんにごろごろいますよ。原宿とか天国だよ。見るだけならタダだよ。笑



てなわけで、もう1つの趣味、ミスターチルドレンさんから会報と残暑見舞いがきましたね

そんでもって8月26日はナカケーのお誕生日っ!

え、え、え、え、ホントに40歳ですか・・・うはーまじかー
いや、若いっす。そこらへんの40歳ってもっとこうアレですよ、ええ。笑

ナカケーってミスチルの中で一番話し合いそうな感じする。笑
なんか一般人の感覚も持ち合わせてくれそうな感じがするんですが!
うん、まぁわかんないけどね。笑



で、

残暑見舞いのお話に戻りますが、なんでしょう、あの写真・・・



JENがやたらと愛おしい・・・!!!笑



あのアイスクリームのTシャツとか可愛すぎるし、髪結んじゃってるあたりとか、アラフォーのくせに(←
なんか愛くるしい・・・っ!!

田原様は日焼け対策なんですかね?いーんです。彼はそれでいーんです。笑



そして今更ながらエソラのPV撮影に潜入したかった><笑
あんな楽しそうな撮影ないよー*ミスチルホント仲良しだなー!
会報みてさらにエソラPV好きになった^^


さてさて、今日はこのへんで*


ゆかの夏休みはあと1ヶ月以上あるので無駄にしないように有意義に過ごしていきたいと思います・・・
10月まで休みって大学生だけだよね、いいのかね、こんなぐーたらで^^;




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
秋!?
ふ・・・太る(笑)

ミスチルも、今度のツアーまでに桜井さん以外みんな40歳になっちゃってるんですよね~。
それもまた凄い(笑)
40歳のミスチルが見せてくれるものが楽しみ☆

大学の夏休み、たーっぷり満喫してくださいね!
僕は、大学の4年と大学院の2年間は夏休みなかったですから・・・
【2009/08/28 23:44】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

☆チルミーさん☆

あー確かに食欲の秋ですもんね・・・^^;
でも、なんかもう、おいしいものはもう食べちゃっていいんじゃないですかね!?
だっておいしいんですもん^^笑
40歳であんだけライブでアクティブに走り回れるってホントすごいとしか言いようがないですね*
しかも今回は花道あるみたいですし!いやー楽しみです^^
大学生の醍醐味って夏休みなんじゃないかと勝手に思っています*笑
なんか逆に長すぎても暇ですけどね・・・。笑
【2009/09/06 01:36】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


