[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 新学期☆゜+.ヾ(・ω・*)ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


新学期☆゜+.ヾ(・ω・*)ノ
ゆかの学校は二学期制なのでぇ

今日から学校スタート(*ロ′∀`b)・゜☆$,

久しぶりにみんなに会って

きゃほ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━っっ!!!って感じだったのにサッッ



いきなりテストo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



まじナァァァイ(o・´口`・o)ノ゙ !!!

と思っていたら!!!!!

英語のテストで



innocent



デタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


ミスチルさぁん(●´∀`)ノ

*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



いつの日もこの胸に流れてるメロディー♪ィェーィ(◎^U^◎)ノ笑


それから頭の中ミスチルモードに切り換わり~♪
長文とかのMr.~のとこの後ろにChldrenとか加えて遊んでたら~♪

もちろん

+*:.♬♥全・然・で・き・な・か・っ・た(´д`*)♥♬.:*+


『まぁそういう事もある』by桜井和寿


・・・ウン、そだね(。´・●_・`。)アリガト。


テスト終わったからあとは文化祭だもんねヾ(=´・∀・`=)

あっ!そーだ!今日来たカッコイイ(ゆか的には・・・笑。)転校生!!
文化祭で我らが6組にとけこんでね φ(ゝc_,・*)♪
ガンバ!!!!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご訪問、ありがとうございます~♪
現役女子高生のブログや~(゚д゚)と
アホ面しながら拝見いたしました♪

テストとか、思わぬ所で桜井さんに出逢えると、
ホンマに嬉しくなりますよね~!
そりゃテストどころじゃないってwww

でも、桜井さんの
「そういう事もある」
っていう言葉に救われますね♪
ん?こういう時に使う言葉じゃないってか??
それもそうかもしれないっすね!

次のテストは頑張って!!
落書きとかしてても余裕で全問正解やし♪
ってぐらいの勢いでwww
【2006/08/30 02:50】 URL | さくら #-[ 編集]

昨日からだったんですか~!しかも初日からテストって、惨い…。私は今日からですよ♪今から行ってきますw
inncetとか出てくるとテストそっちのけで大興奮ですよね!!!Mr.でもChildrenでもあとsignとか…日常生活にはミスチルが沢山潜んでます…!!!
転校生さんと早く仲良くなれると良いですねw
【2006/08/30 06:13】 URL | aju #-[ 編集]

学校始まってすぐにテストって・・・大変でしたね。
いきなりそれじゃ、友達と色々話す余裕もなくなっちゃいますしねっ。

自分も英語の時間に、「DISCOVERY」とか見つけると、
かなりテンションが上がりますwwそれはもう病的にww
あとは、ノートに英文を書くとき、人物名のMr.の後ろに、
taharaとか書いて一人で盛り上がったり・・・かなり重度ですww

高校の文化祭は、準備の時からホントに楽しいですよ♪
転校生君も交えて、素晴らしい思い出をつくれると良いですねー☆
【2006/08/30 08:47】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

私の学校は3学期制なので来週月曜からなんですけど・・・やっぱりすぐにテストありますよ~_ノフ○ グタリ
英語のテストなんて4つもあるし_ノフ○ グタリ

私のクラスは文化祭で舞台映画なるものをやるみたいです笑
舞台は大正時代だとか・・・?
どんなものになるのか結構楽しみ♪
ゆかさんも頑張って下さいd(-ω・。)иё!!!
【2006/08/30 09:00】 URL | サクラ #XH3wIHyc[ 編集]

なんか楽しい日記ですねぇ~(笑)
Innocentとか出たら意識するねw
あー。出題者はミスチルファンってことでv

ってかMr.の後ろにChildrenとかつけて遊ぶってゆかさんのミスチル好きも相当ですなww
【2006/08/30 20:26】 URL | ナン #-[ 編集]

☆さくらさん☆

思わぬところで会うと嬉しさMAXですよねー☆☆☆
桜井さんの『そういう事もある』はゆかのマイブームになりつつあります(・´艸`・●)ウケケケ
はい~ッッ!
次のテストではリアルにやるっきゃないですよぉぉ(*ノω<*) アチャー


☆ajuさん☆

初日からテストとかテンション下がりまくりですよぉ。:゜(;´∩`;)゜:。
おー!今からですか!!
いってらっしゃい (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪(遅い??笑)
日常生活でいちいちミスチルに反応するこの病気を早くなんとかしたいモンですヽ( ̄△ ̄ゞ笑


☆天頂バスガイドさん☆

いきなりテストはホント反則ですよねぇぇぇぇぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
確かに!「DISCOVERY」でた時も1人でニヤニヤしてた記憶があります。笑
みんな一緒?で一安心☆☆☆笑


☆サクラさん☆

やっぱすぐテストありますよねー∑(´□`;)
しかも英語だけで4つも???
日本語忘れる勢い?ですね( ・3・;)笑
舞台映画とかすごーい!!
ゆかのクラスはありきたりーな焼きそばですよ:汗


☆ナンさん☆

さすがにinnocentはミスチルすぎました(( ゜C_゜;))ェ… 笑
あの先生ミスチルファンだったのかぁーΣ(・∀;ノ)ノ 
・・・・・ってホント???笑
ミスチル好きすぎて自分でも本気で病気かもって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ焦
【2006/08/30 22:45】 URL | ゆか #-[ 編集]

ゆかさ~ん!!
ゆかさんに影響されて、私もブログ作っちゃいました~Σ(ノ∀`*)ペチッ
忙しいと思いますが、暇なときにでも覗いてもらえれば嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
じゃあまた来ますねー^^
【2006/09/01 17:04】 URL | サクラ #XH3wIHyc[ 編集]

☆サクラさん☆

ブログはじめたんですかぁ(●>∀<●)
おめでとうございます!!!??(ノ∇≦*) 笑
じゃさっそく今から遊びにいってきまぁす♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
【2006/09/02 18:50】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


