[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** FC先行結果*。





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


FC先行結果*。



東京2日目げっとぉぉぉーーーーー!!!!!!



ドームだからみんな取れてるのかと思いきや特に東京は激戦だったもよう
FCにもかかわらず・・・

みんなまじで行きたい人の集まりなのになぁ

これだから人気者は・・・。笑



たぶん東京一本絞りで申し込んだのが良かったんだと思う
他も一緒に申し込んだ人ははずれてる傾向がある気がする><

実際一本絞りって結構勇気いりますもん・・・^^;
保険かけたくなる気持ちはすんごくわかります。


とりあえず早いうちに入金せねば

そーいやフジでもうすぐミスチル特番やるらしいですね^^なんかすげーなぁー
apのやつもあるし^^

いやーミスチル熱いですなー*。


とりあえず今はみんながちゃんと参加できることを祈るのみですわー!
私に協力できる事あったらなんなりと。笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕も東京ファイナルゲットしましたよー!!
そして、手伝って欲しいーー!!けど、何もゆかさんのお役に立ててないので、自力で頑張って取ってみせます!!
何とか行きたいところ全部行きたいなぁ♪
【2009/09/21 20:35】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

お久しぶりです^^

ってえええええ!!!
2日遅れのクリスマス=東京ファイナル、ゲットしたんですか!?

おめでとうございます(*´▽`)♪
私は同じく1本に絞ったんですけど、あえなく惨敗でした…orz

私も早くチケットゲットして素敵な年末を迎えたいです((汗
【2009/09/24 01:10】 URL | さち #j2KS4BfU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


