[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** おいっす





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


おいっす

巷で話題のfanfare今更ながら某サイトで聴きました^^
っていってもあんなちょっとじゃよくわからないよね、
むしろ桜井さんもあんなちょっとでわかってほしくないよね。笑


みんな言ってるけど

ランハイ+蘇生+パドル=?みたいな感じでしょーか★


次はバラードじゃなくってこういうのがいいと思ってたから嬉しくて泣いた。笑
何はともあれフルで聴かない事には始まりませんな^^




ワンピースは最初の方見てて何かと泣かされていたんですが

最近もう巻が多すぎて読みきれないっていうか、
今更あんな大量に買うお金も体力もないっていうか。笑

でもみんなだいぶおすすめしてくるからちゃんと読みたい漫画の1つなんですがね^^;



そういえば映画の前売り買うとワンピース0巻がついてくるって。
それもう映画見る気なかったとしてもワンピースファンなら絶対買っちゃうっしょ!
ってか漫画集めてる人は嫌でも手に入れなきゃいけない感じ^^;

ずるいけど、罠とわかってても(笑)買っちゃうよねー
ファンってそういうもんだよねー

と、自分は集めてもいないのにそんなこと思ったり。笑



んまぁ、fanfare効果もあってワンピース大ヒット間違いなしで決定☆ ^^/








さてー今日でちょうど東京ドームファイナルまで2ヶ月ですよ!
いやはー!近いようで遠い、この距離がわくわくしますよねー!笑




「1曲目からガチです」との桜井さんからの挑戦状←


まじでもう、桜井さんたら、そんな事言っちゃっていいの?楽しみにしすぎるよ?笑


あーもうホント楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたの(ry


セトリ予想とか考えるだけで楽しい
あれとかこれとかあーあれは歌うっしょーみたいな^^*

その勝手なセトリ予想はまた後日アップしますー



今回はグッズも楽しみ!切実ニ、ストラップ求ム。笑


というわけで

12月27日参加の皆様どっかで会えたら会いましょー
ま、会わずとも共に楽しみましょー^^笑





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
fanfare、ワンピースのHPでさらに長く聞けるようになりましたよね~☆
もう、かなり聴きました♪
早くフルが聴きたい!!

ストラップ欲しい!!
僕は福岡が初日なので、もう1ヶ月切ってます☆
楽しみだ~!!!
27日、僕も行くので、どっかで会えたら会いましょう(笑)
【2009/11/03 09:30】 URL | チルミー #RwH1dyjc[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/08 22:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


