[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** SENSE





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


SENSE
もはやロックンロールは生きているが入っているだけでSENSEが名盤なのは確定でしたけど
いや!全体的にとっても好みのアルバムでした^^

しかし甘ーいラブソング聴くとかゆくなってくる私ですが365日は本当に良曲すぎてラブソングとかっていうカテゴリーではなく365日っていうなんか確固たるものを確立したようなそんな感じです。
なんであんなにほっこりするんよ・・・ホントいい曲だなぁ~

っていうか365日のあとロックンロールは生きているっていう流れがミスチルの凄さを思い知らされますね
同じ人とは思えぬ変貌っぷり。こういうところがきっと第一線で活躍し続ける理由なんじゃなかろーか!

あと私はアルバムを聴く回数って1曲目の好き嫌いで結構かわってくるので
めちゃくちゃ大事なんですが、

I、私好みすぎる!!

なにあのけだるい感じ!すき!!←

挙句には死にたいとか言い出すんでしょう!?思い通りいかないときの一発芸 どう?(←かっこよすぎ・・・!!!!!)

I~擬態の流れとっても好き!
なんせLove is Blindnessやらprismやらシーラカンス、BirdCageあたりが大好きな私はダークなミスチルをずっとずっと待ってたのー!やったー!←

ロザリータとか女々しくて未練がましくて大好き!(褒めてる)やらしいなー桜井さん!(褒めてる)






ロックンロールは生きているはやくライブで聴きたいなー何がどう間違ったってかっこいいんだろうなー
フェイクを初めて聴いたときみたいなあのワクワク感たまらん^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


