[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今日はテニスの大会の帰りにタワレコに寄って無料でおいてある冊子をGETしたッッ☆☆☆
ap fesの写真とか載ってたネ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
きゃぁぁッ桜井さん~~~!
かわゆす♡♡♡(*♥д♥*)笑




あー!そうそうっ∑(。・Д・。)
昨日はロックロックの日でしたねー!
桜井さんはまたまたピンクだったようです(●´∀`)ノ♡♡♡


【セットリスト】

1.未来
2.イノセントワールド
3.ほころび
4.sign
5.ストレンジカメレオン
6.終わりなき旅
7.worlds end
8.箒星


しかもピックを客席に投げたとか・・・
ほっすぃぃぃぃッッッ♡♡♡





そしてそしてッッ(人●´ω`●)

LuckyRaccoonNight vol.1の雑誌の先行予約とZeppツアーの一般の予約完了ッッッ +。゚(o゚д゚o)゚。+

みなさまはとっくのとーに終わってるとは思いまふが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
だっていろいろ忙しかったんだもん。(いいわけ)

てか『どちらのファンですか??』っていう質問あったじゃないですかぁ???
あれ・・・チョット意味深ですよねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ焦
ゆかはちゃぁぁぁぁんと『Mr.Chldren』にしたけどさ(>△<Uu
割合をとるためだったらチョット不利・・・???
でも嘘はつけない!!!
だってミスチルLOVE†‘*。°*(((●ゝз゜愛)))だもん
ただのアンケートであることを祈りますわぁ━━(*´Д`人´Д`*)━━!




最後に一言。









          (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

             当たって♡♡♡









・・・・・と、可愛げに言っても無駄かぁ????? 笑


うぅぅ~なんかドキドキする~\(。´□`・。\)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
サクラ改め、渇いたひなです♡(便乗して可愛く笑
ロックロックの日は、シブヤ大学の開校式に行って来ました♪後ほどブログに感想書くつもりなので、お楽しみに川*'-')フフ♪

アンケートかなり意味深ですよね~!!
私も迷ったけど、嘘つけなくてMr.ChildrenにしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
絶対チケ取れることを祈りましょう!!!
【2006/09/04 13:56】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

渇いたひなさん、改めてよろしくお願いします☆☆☆
ですよねー!意味深ですよぉぉ!
でもやっぱミスチルにしますよね。嘘なんて絶対つけないですよぉぉ!!
ホントあとは祈るだけですね☆
【2006/09/05 22:28】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


