[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 怖っ!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


怖っ!
今日部活帰りに1人で地元の駅にいたら


『あのーすみません』

『・・・え?』

『なんか可愛いなぁって思って声かけさせてもらったんですけどぉ、モデルとかって興味ないですか??』

『・・・・・はいっ???!!!』

『自分カメラマンで、もう20年くらいやってるんでチョット撮らせてもらえればすぐ素質とか見極められるんで・・・そういうのって興味ないですかねぇ???』

このへんまで言われて、直感的に絶対あやしいと思って


『いや・・・そういうのはチョット・・・・無理なんで・・・・・』


って言ってソッコー帰ろうとしたら



『あの!アイドルとか結構有名な人とかも撮ってるんですよ!!見てもらえればわかると思うけど・・・』

って、しつこいよ━━━━(`ε´♯)━━━━!!!
絶対あやしいよぉ!この人ッッヽ(≧Д≦)ノ

だんだん外は暗くなってくるし、なんか怖くなってきたから


『いや、急いでるんで』


って言ってダッシュで逃げてきた(( ,,・з・,, ))


こういう人に騙されて危ない目に合う人がいるんだよなぁ、たぶんε- (-●_-`o) ハフ-ン…

本気でモデル目指してる人とかだったら思わずついてっちゃぅんだろうなぁ(o´Å`)=з

ほんとにカメラマンだったのかもしれないけどさ、普通あんなショボイ駅前でスカウトなんかしないだろぉー

しかも

『人と待ち合わせしてたら偶然見かけて・・・』

とか言ってたのに、その後もズットそこでキョロキョロしてたし・・・

あやしい!!!

女の子の喜ぶような事言って騙そうとする人がいるんだよね・・・世の中怖いよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


皆様も知らない人についてったらダメですよ。
って先生みたいな事言ってみたり(T∇T)アハハ・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うわぁ・・・それはかなり怖いですね・・・!
ホントに可愛いから声をかけたんでしょうけど、
誘い方が怪しい・・・何もされないで良かったですねぇ♪

夢みる女の子(表現がおかしいww)につけ込んで、
食い物にする輩とか・・・ホントに許せませんっ!
秩序のない現代にドロップキック~な気分ですよ!

これからますます暗くなるのが早くなってくるので、
帰り道、ホントに気を付けてくださいね・・・。
【2006/09/08 00:44】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

何が起こっても変じゃない、そんな時代ですから・・・そんな甘~い言葉言われても簡単には信じませんよね~!!
無事に帰ってこられたようで良かったです^^;

私も気をつけないと・・・と言おうと思いましたが。
声かけられるようなかわい子ちゃんじゃないから心配ご無用ですね(*∇)アハハハハァ...

リンクの件、ありがとうございます!!
私のほうも是非お願いします~♪
【2006/09/08 19:04】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆天頂バスガイドさん☆

ホント怖かったですよぉぉ
いや、全然可愛くなんかないんですよ!!
ホントに!!
だから余計に怪しいっていう・・・笑
でもこれからは駅前でブラブラしないで、まっすぐ帰ることにしますー!!!



☆渇いたひなさん☆

確かにそんな時代ですねー!
覚悟はできてますよッッ 笑。
いやいや!!
ゆかだって、かわい子ちゃんなんかじゃないですから!!!
夜道は気をつけましょう・・・・・
【2006/09/08 22:53】 URL | ゆか #-[ 編集]

はじめましてっ♪
MIKAと申します。

ほんまに最近は変なヤツが多いから気をつけや~!

近所のおばさんかっ(^_^;

あたしも高校生のときによく変なヤツに声かけられたりしたよ↓
一日に3回変なヤツに声かけられたこともあったよ~。
ほんまに怖いよね。。
今度声かけられたら走って逃げてね☆
【2006/09/11 19:54】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆MⅠKAさん☆

はじめまして~!!!
ホント変な人多くて怖いですよねぇ・・・
え!3回もですかっ!!
ナンカ気持ち悪いですねぇ。
そーですね!走って逃げるのが一番ですよねっっ
【2006/09/11 21:24】 URL | ゆか #-[ 編集]

あたしのブログに訪問&コメントしていただいてありがとうございました!

一回ねぇ、朝学校行ってる途中になんか紙切れみたいなん渡されて『よかったら電話して』って言われたことがあって、それが一番怖かったわ~o(・ヘ・、)o
壁と電柱とその人にはさまれて逃げ道がなくて。
でもすきをみて逃げれてから大丈夫やったけど(*^ー^)v ブイ

なんか長々とすみません(>_<)

あ、リンクはらせていただいてもいいですか?
【2006/09/11 23:03】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆MⅠKAさん☆

逃げ道がないなんて怖いー!!!
まじ焦りますよね~(m´Д`)m
逃げれてホントよかったですねぇ。
リンク全然OKです~♪
ゆかもはっていいですかぁぁ???
【2006/09/11 23:18】 URL | ゆか #-[ 編集]

リンクはらせていただきました!

あたしもリンクOKですよ☆
じゃん②はっちゃってください♪笑

これからもよろしくねぇ~ミヽ(@^∀^)ノ
【2006/09/12 13:23】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆MIKAさん☆

ゆかもリンクはらせていただきましたぁぁ☆☆☆
こんなブログですがこちらこそよろしくでぇす!
【2006/09/12 20:42】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


