[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ZEPPの結果発表だぜっっ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ZEPPの結果発表だぜっっ
今日はZEPPの結果発表の日ー♪♪♪

さぁてチケットはとれたのかー???どうなんだぁぁ???




ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ジャンッッ♪











☆・*:.。.(●≧▽≦)。*・ラ。*・ク。*・セ。*・ン。*・









精一杯明るくしてみましたが

・・・はい。
落選です ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

わかってたよ?わかってたけどさ・・・うう~
やっぱショックだよぉ(*´;ェ;`*)





『まぁしょうがないよね。そういう事もある。』





そうだよ!
しょうがないよ!!
だって桜井さんがそういう事もあるっていうんだもん!!!!!笑
この言葉、前のゆかのマイブームだったけど・・・
今になってまたブームきそうです。笑




今度はLuckyRaccoonNight vol.1の奇跡を信じて生きていきたいと思いまふわν(● ´ ε `。●)笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ほんとに桜井さんのその言葉だけが
救いというか(@_@)
それだけ明るくラクセンって言えるように
なりたいです(笑)
まだまだどこにチケットが転がってるか
わからんからあきらめずにいきますよw
【2006/09/09 00:35】 URL | ナン #-[ 編集]

初めて来ました^^ミスチルのこと語ってたんでお気に入りにさせてもらいますします♪
僕もILOVEUの時のチケット公衆電話でずっとでんわしてたんですけど・・・・駄目だった;;

そして僕もSAKURAIさん好きです(男だけどww)カッケーしカッケーしカッケーし・・・・・声がすばらしいし。尊敬します♪

そんなわけでたまにこさせてもらうと思います!
うちのブロでもたまにミスチルについて語ってるのでよかったら見てみてください。
それでは!
【2006/09/10 00:02】 URL | BLACK RIVER #-[ 編集]

そうですよ、みんな落選しますよ(投げやり)
この世に神なんてありゃしないんですよ(絶望中)

いやいや、ゆかさんは明るく振舞って偉いよ(T_T)
あたしは、メールで落選の通知を受け取った瞬間
ホンマに泣きそうになりました・・・orz

LuckyRaccoonNight vol.1は行けるといいですね!!!
【2006/09/10 20:41】 URL | さくら #-[ 編集]

私も見事にRAKUSENでしたぁ~~~♪
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
でもまだ再抽選もあるし・・・(あきらめ悪い
LuckyRaccoonNight vol.1は絶対に行きたい・・・というか、行きます。笑
【2006/09/11 19:29】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆ナンさん☆

桜井さんがそういうなら・・・しょうがない・・・!?
いやいやーでもやっぱ行きたいっっ
あきらめられないですよね!!!!!笑



☆BLACK RIVER ☆

はじめましてぇ!
ホント桜井さんは尊敬しちゃいますよね(人´∀`).☆.。.:*・
あ、ぜひぜひまた来ちゃってください♪
ゆかも見に行かせてもらいまぁすっっ



☆さくらさん☆

ホントですよ・・・何回も神様にお祈りしたのにっ!
明るく書いてみましたが、実はキーボード打ちながら顔は
∑(ΩДΩ)←こんなんでしたよぉ。笑



☆渇いたひなさん☆

やっぱみんな落選ですかぁぁぁ・・・
LuckyRaccoonNight vol.1は絶対行きたいですよね♪
でもそれこそスゴイ倍率になりそーですよね・・・泣。
【2006/09/11 22:12】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


