[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ヽ(・∀・)ノ エコ♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノ エコ♪
最近、さりげなく環境の事とか考えちゃってます(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

ap bankの活動で櫻井さんたちが頑張ってるのみて、自分もチョットしたことからやってみようっ!みたいな感じで.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ap bankのおかげで環境の事考えるようになった人イッパイいるんだろうなぁΣd(´∀`)

桜井さんがやってるから自分もやるってのは変かもしれないけど、そのおかげで考えるきっかけができたんだから、やっぱ櫻井さんはいい事してるわぁぁ

ゴミ分別とかねーみんなが気をつければ地球は救われるのサ♪笑

レジでも『袋はいらないです』とかねー。

ねー。笑





話は変わりまして・・・・・・・

アフターMステのsalyuちゃんのコメントに
桜井さんお話が・・・チョビットのってた!


みなさんものり弁には気をつけようY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑


それにしても楽しそうでいいなぁぁ!
salyuちゃんうらやますぃぃぃ(@´∀`p★)゚*。+゚★


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです!テスト終わったので参上いたしましたe-75
レジ袋最近いつも断るようにしてますよe-420カバンに普通に入るし、お祖母ちゃんから可愛いエコバックももらって万全の体制ですから!!しかもちょっと良い人になった気分も味わえて一石二鳥です☆

アフターMステ見ました(笑
のり弁だったんですね、楽屋のおべんと…
しかもモノマネでそれを話してたってとこにクスリときましたe-266
【2006/09/14 00:29】 URL | aju #mQop/nM.[ 編集]

いやぁ、櫻井さんたちに感化されたとは言え、
実際に行動に移せるゆかさんはすごいですよ♪
自分なんかは、頭では考えていても、
それを行動に移せない・・・ダメな人なのでww

唯一やってる事とすれば、大学への行き帰りは、
なるべく車じゃなくて、自転車で・・・って事くらいですか。

自分のような、まだ行動に移せてない人も含めて、
これからもっと・・・環境に目を向ける人が増えるといいですね♪
【2006/09/14 10:55】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

私もap bankでの櫻井さんの活動を知ってから、ごみについてすごく神経質になりました笑
牛乳パックは洗って開いてリサイクルへ、燃える・燃えないごみの分別も今まで以上にこだわってます。
小さなことでも、積み重なればとても大きな力になりますよね!1人1人の心がけが大切ですね♪
【2006/09/15 17:42】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆ajuさん☆

テスト終了おめでとーございまーす!笑
普通にかばんに入るんだからレジ袋なんて要らないですよねー!
ゆかも笑っちゃいましたぁ!
モノマネがどんな感じだったのか気になりますね。笑



☆天頂バスガイドさん☆

ゆかは全然たいした事してないですよ!!
天頂さんだってやってるじゃないですかぁ
車と自転車じゃ大きな違いですよっっ♪
ホントに少しでも考えてくれる人が増えればいいですよねー



☆渇いたひなさん☆

櫻井さんの影響はやっぱありますよねぇ♪
コンビニのゴミ箱とか分別しないで適当に入れる人とか見るとムカッとしちゃいます。笑
そーですよね!
1人1人がチョットでも気をつければ大きく変わっていくかもしれないですよね!!
【2006/09/15 22:32】 URL | ゆか #-[ 編集]

いちばんムッとするのはたばこのポイ捨て。
これ、ほんまめっちゃ嫌い((+_+))
人としてどうなんかと思うし。。
環境問題はいろいろ大変だけど
できることから少しでもやりたいですね^^
【2006/09/15 23:43】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ポイ捨てとかありえないですよねー!!!
みんな当たり前のように捨てていきますけど何も思わないんでしょうかね^^;

そーですよね!小さいことからやっていきましょうー☆☆☆
【2006/09/16 00:10】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


