[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 体育祭(v`▽´)v





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


体育祭(v`▽´)v
今日は体育祭でしたぁ(○●^▽^●○)./

しかもさりげなく優勝しちゃったっていう・・・笑

最後のリレーでぬかしまくって逆転勝利したんですよー

まぁ、ゆかは応援してただけだけどっっ(o*∩3<*)☆笑

やっぱ足速い人ってカッコよく見えるぅぅぅ゜+・(о´▽`о)゜+・
ぬかした瞬間とか女子の歓声(悲鳴?笑。)がすごかった・・・。

練習とか全然してなかったから、あんま盛り上がらないかと思ったけど意外とみんな盛り上がってよかったっ(*・∀-)☆



で、体育祭帰りにマックによって新発売の『三角マロンパイ』食べたぁぁぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
めっちゃウマーィ!!!!!(´w`*)
しかも100円というビンボー高校生の事まで考えたお値段♪笑
ちなみに『三角マロンパイ』の呼び方は『みすみ』じゃなくて『さんかく』ですよ???笑(内輪ネタww)


しかも今、親が中国に旅行に行ってて家にいないから結構夜遅くまで友達と遊んじゃいました♪d(´▽`)b♪
久しぶりにイロイロ語ったー☆
みんな青春しちゃってるわけね、ウン。笑


てか、親がいないと怒られなくていい~とか思ったけど、
いろいろ家事とかめんどくさいカモ・・・▼ω▼;

これからの夕食は冷凍食品のオンパレードになりそうです。笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
体育祭おつかれでした~!
しかも優勝!?おめでとう~~!
ゆかさんはなんか競技とかでたの?^^

冷凍食品のオンパレードにならんように
”なるたけ”つくってねぇーw
作るとけっこう楽しいもんですよー。by男一人暮らしよりw
【2006/09/16 20:32】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ゆかは二人三脚と棒引きと長なわにでましたよー♪
棒引きでは女の争いが・・・激しかったです。笑
タンカで運ばれた人とかいて・・・
軽症だったみたいですがぁ^^;
怖いですね、女子って。笑(←笑い事じゃない)

あ、ハーイ!^^
なるたけ頑張って料理もチャレンジしてみたいと思います☆☆☆
【2006/09/17 23:09】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


