[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** きっかけ[*´ω`*]





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


きっかけ[*´ω`*]
なんかさぁー
あらためてミスチル人気なんだなぁと再確認しちゃったd(○´Д`○)b☆★☆

ゆかも大好きだけど、みんなも大好きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




だからチケットがとれない 笑。





今日はそんなミスチルを好きになったきっかけでも書こうかなぁと☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





ゆかがまだ小学生だったころ、
TVで『完璧に歌えたら200万円』みたいな感じの番組で
誰かがTomorrow never knowsを歌うことになったんです。

その頃はまだミスチルに興味がなくてボーっとしながら見てました。

でも画面の下の方にでてくる歌詞を見てたら急に涙がでてきて
小学生ながら『この歌詞スゲェ!!(>ω<ノ)ノ 』と 笑。
感動で泣いたのなんて初めてだったかも・・・

で、この素晴らしい歌詞を書いて歌ってんのは誰だーって事になって
ミスチルの存在を知ったわけです(£VωV◎)Vё。.゜.$*;

それからとりあえずミスチルのベストを買って
『ベスト=Best=最も良い』なわけですから、聴いちゃったらはまらない訳がないという・・・笑。

なかでもOverの歌詞は神の領域だと確信したのさっ((*`・▽・´)ノ
まだ小学生だし失恋とかよくわかんなかったはずなのに(◎▽◎)笑

まぁとにかくミスチルを聴けば聴くほど
あーもうミスチルすごいよー
桜井さんの歌詞すごいよー
声も良すぎるよーってなって
どっぷりミスチルワールドに引きずり込まれていったわけです‘*。°*(((●ゝз゜愛)))

今考えると誰だかわかんない人が歌ってたのを聴いてミスチルにはまった訳ですね(☉∀☉)笑






     ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
                 結論:ミスチルに出会えてよかった
     ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




↑まぁー結局はそーいう事ダネ♡ 笑。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も小学生のときに、卒業式とは別の「6年生を送る会」ってので6年生がTomorrow never knowsを歌って、そのとき、すごいいい歌だ・・・って思ったんですよね。
なんでその時ミスチルにハマらなかったんだろ。。。後悔il||li _| ̄|○ il||li
でも本当に、ミスチルのいる時代に生まれてきて良かったな~♪
【2006/09/22 20:17】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

Tomorrow never knowsはホント名曲ですよね!!!
ゆかももっと早くミスチルの良さに気づいていれば・・・ってチョット悔しいですよ~^^;
ですよね!
ミスチルがいない生活なんて考えられないですよぉぉ☆☆☆
【2006/09/22 21:23】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


