[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** くる~み~♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


くる~み~♪
映画「幸福な食卓」主題歌決定!

2007年新春ロードショー(配給 松竹)映画「幸福な食卓」主題歌に"くるみ-for the movie-幸福な食卓-"が決定いたしました。

Mr.Childrenのプロデューサーである小林武史が音楽監修を務めるこの映画に、ライブアレンジをベースに改めてレコーディングされ、新たに生まれ変わった"くるみ"が主題歌として起用されます。




↑↑↑だってよぉぉぉ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━!!!

まさか再録されるとは思わなかったなぁぁぁ
まじビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ!!


でも嬉しい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


さすがくるみダヨネ♡♡♡

今、めざましテレビで流れたけどI♥Uのドームツアーの時のと似てたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ピアノアレンジいいっっ!!!

桜井さんの思いが伝わってくるよー


これはCD化されるのかなぁ???
映画ヒットしたらいいなぁ




(ノ●´∀)ノど~んな事がおこるんだろう~想像してみよう♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「I♥U」の時みたいな感じなんですか!?
あのバージョン、大好きなんですよっ♪

映画も、何だか感動ものっぽいタイトルですし、
これは来年に期待ですねー☆

CD化されたら、カラオケで唄えるようになるかも・・・。
いやぁ、ホントに楽しみです♪
【2006/09/18 08:33】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

僕もちょっとだけテレビで流れてたの
聴きました~^^
I LOVE Uのと似てたね^^
ってかそっくり?☆
まさかここにきてまた「くるみ」を
復活させるとは思わなかったよ!

今度のは最後の「くる~み~」の呼びかけと
「君のいない道の上へj~~」のとこも
ライブバージョンみたいになってるんですかねぇ!
【2006/09/18 21:25】 URL | ナン #-[ 編集]

はじめまして!!
ミスチル俺も好きです!!
てかくるみ復活するんですねぇ!!
早く聞きたい!!
よかったらうちにもきてくださぁい!
うちは高1の男3人で共同でやってるんで結構退屈はしないかも!?
【2006/09/18 23:04】 URL | ミヤ #dqzVRA5M[ 編集]

来ましたねー!!!
ってか、この話題今日になって知ったんですが・・・時代遅れil||li _| ̄|○ il||li
昨日のめざましの時間帯は寝てたし・・・
平日にやってほしかったな...( = =) トオイメ
I♥Uツアーのときのくるみのアレンジ大好きだから楽しみだ~♪
【2006/09/19 18:27】 URL | 渇いたひな  #XH3wIHyc[ 編集]

びっくり×10000くらいですよっっ!!!!!ライブアレンジでっていうのがまた嬉しいですよね★☆
はやく聴きたいですねぇぇぇ~~wwww
なんかズームインあたりで微妙に流れてたらしいんですが、私は朝はめざましなので…
【2006/09/19 22:13】 URL | aju #-[ 編集]

☆天頂バスガイドさん☆

I♥Uのアレンジと似てましたぁぁ!
ゆかも大好きなんですよー☆
映画の内容とくるみでダブルで感動しちゃいそうですね!
来年楽しみ☆★☆



☆ナンさん☆

I♥Uのとそっくりでしたよねー☆
まさか今になってくるみがくるとは思いませんでしたよね!!!
ホントびっくりです!
最後のところもライブっぽくなってたら大喜びです。笑



☆ミヤさん☆

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます!!!
復活したくるみ楽しみですねー☆
3人でやってるんですかぁ☆
タメですねっ!
さっそく遊びにいかせてもらいますー!



☆渇いたひなさん☆

ゆかは半分寝ながらTVつけたんですが『ミスチル』の言葉に反応してパッチリ目が覚めました!笑
I♥Uツアーのときのくるみのアレンジいいですよねー☆
何度聴いても感動ですよね♪♪



☆ajuさん☆

ホントびっくりですよねー!!!!!
さすがくるみですね 笑。
めざましでも流れましたよー。
でもズームインのほうが流れた時間が長かった気がします!
ホント楽しみですねっっ☆


【2006/09/20 19:49】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


