[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ミスチルフィーバー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ミスチルフィーバー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今日はミスチルフィーバーな一日だったぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

まず、4時間目の国語の授業の時・・・

お腹すいたし、眠いしでピンチだった時にね

とつぜん!!!!!



桜井さんが箒星を熱唱しだしたぁぁぁ(*/∇\*)




いっきに目が覚めっちた゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))笑

一応念のため言っとくけど
桜井さんがゆかのクラスでスペシャルライブをやってくれたわけじゃないじょ?ヘ( ̄ー ̄)ノ笑
そのほうが嬉しいけど。(バカ)



クラスメイトのA君の携帯がなったの(●´艸`)ヾ
かなりあせって止めてたけど、ゆかはずっと箒星ながして欲しかった...........φ(´ε`*)嘘だよ、ごめんね。笑
でも先生の機嫌よくてよかったね、A君!笑
いつもなら大変なことになってたぞ♡笑

てか・・・・


クラスにミスチルファンいたのかよー!!!!!


っていう喜び・・・。(||-∀-人-∀-。)≡3 ブッ (そんだけか)




で、今度はお昼休みに・・・・・

いきなり友達から桜井さん画像が大量に送られてきたぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

『発見した☆』とかいって合計20枚も*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

その子はラルクファンだからゆかはお礼にKENちゃんの画像を送ってあげたっ!


友情って素晴らしいヽ(*゜∀゜*)ノ  笑


だからデータフォルダが桜井さんずくしになっちゃったよっっ

ニヤニヤしちゃうじゃんか、まったくもう(?)




そいでまぁー最後が一番の驚きなんだけどッ☆( ゜ー゜)

家帰ってMステ見てたら・・・


うぇぇぇぇいぃぃぃ∑(〇Д◎ノ)ノ


叫んだよ、思わず!笑


ハイ、そーなんです!!!

10月13日のスペシャルに

Mr.Children登場しちゃうんです(●♡∀♡))ヾ☆*。



キャー嬉しい((○´∀`人´∀`●))

噂はあったけど、まさかホントにこんな時期に出てくれるとは!


あーもう絶対録画だよぉ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━!!


過去の名曲みたいなのもイッパイ流れる見たいだぁ☆☆☆

ミスチルの名曲なんて大量にありすぎだからそっちもイッパイうつりそーだよー!


楽しみすぎる\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/


ミスチル何歌うんだろー!?!?

てか他のゲストも超豪華だぁ!




あ~♡♡♡今日はこれ以外でもすんごい個人的だけど小さな良い事イッパイの一日だった(o'∀≦o)
たまにはこういう日もなきゃね!やってけないですカラね!笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
桜井さんが箒星を熱唱してる夢を
見てたのかと思った(笑)
クラスメイトの携帯ですか^^
意外に周りにファンいても気づかないもんだね。

でも町とか歩いてても、着メロで
ミスチルとかが流れるとぜんぜん知らん人でも
振り返ってみてしまったりするんで
気持ちはわかりますw
【2006/09/23 19:26】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

わかりますー!!!
この前、電車で前に座った人がミスチルの着うたで、おもわず話しかけたくなりました^^
親近感わきますよね。笑
【2006/09/24 16:52】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


