[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 田原様⌒ヾ(・ω-。)~♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


田原様⌒ヾ(・ω-。)~♪
      
                (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)




HappyBirthDay田原様(。◐∀◐。)~~~~♡





今日は田原様のお誕生日でございますですわよ♡♡♡


おめでとー(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)



なんか田原様って・・・・・不思議に面白いですよね。笑

ファンにしかわからないですよ、田原ワールドは(●・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

だからマニアなファンが多い。笑
あえて誰とはいいませんが(・∀・)ニヤニヤ




田原様と言えばさー

シフクツアーの『mirror』での鉄琴を思い出す!!!笑

真剣にやってんだから邪魔しちゃダメよー桜井さーんd=====( ̄∇ ̄*)b

間違えないかこっちがハラハラしちゃうε-(・ε・´) フゥ- 笑

あれ見てから田原様が萌えキャラなんだとさとったよ。笑



ゆかはこれからも無口な田原様希望 ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
でもラジオではうなずくだけじゃダメだからねー 笑。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
田原さんづくしの記事だーw
天頂さんが泣いて喜ぶよ~(笑)
mirrorの田原さんいい味だしてたねー。
僕はIv-238UのDVDの
ランニングハイで桜井さんとみつめあう
田原さまがお気に入りですよ~。
【2006/09/24 22:28】 URL | ナン #-[ 編集]

あのときの鉄琴たたいてる田原さんは印象的です!
おもわず音楽室で真似してしまいましたww
YOU TUBEに田原さんとまっちゃン?浜ちゃん?と司会やってるおもしろい画像があったんです(今あるかな?)そんときの田原さんおもしろかったw
【2006/09/25 15:43】 URL | BLACK RIVER #-[ 編集]

↑あ~その映像見ましたー!
可愛かったですよね田原様(*´ェ`*)ポッ
シフクのDVD時間なくてまだ見れてないんですよね・・・早くみたい!
I♡UのDVDの靴ひものイントロのときの田原様が笑顔で可愛かった気が・・・(気のせい?w
【2006/09/25 20:32】 URL | 渇いたひな #-[ 編集]

☆ナンさん☆

あ、ハイ!田原様オンリー記事でございますわ((●≧艸≦)笑
ゆかもなんとなく書きながら天頂さんの顔が浮かんできちゃいましたぁぁ♪
ランニングハイもいいですよねー!
田原様☆万歳☆ 笑



☆BLACK RIVERさん☆

浜ちゃんと入れ替わって松ちゃんと司会したやつですよねー??
ゆかも見ましたよ゜+・(о´▽`о)゜+・
まじ爆笑ですよね!
またHEY3でてほしいなぁ♪



☆渇いたひなさん☆

シフクのDVDはめちゃめちゃおすすめなので絶対見るべしですよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
I♡Uも可愛かった・・・くるみの最初で口ずさんでたのもナンカ感動でしたぁ!!
【2006/09/25 22:34】 URL | ゆか #-[ 編集]

わぁ、めっちゃ祝ってますね♪
諸事情によりちょっと遅れましたけど、
田原様の誕生日なのに、何だか自分まで嬉しいですよ!

>>あえて誰とはいいませんが(・∀・)ニヤニヤ
一体誰なんでしょうねww気になりますww

シフクツアーは田原様の見所が多いですよね♪
鉄琴演奏は・・・素敵だったけど、ハラハラしちゃいましたww
まあ、めちゃくちゃ萌えましたけどね(狂)

最後に、いつまでも皆に愛される田原様でいてほしいですねー♪
【2006/09/26 15:43】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

☆天頂バスガイドさん☆

さて、誰でしょう???笑

ですよねーッ(*´∀`*b)
シフクツアー最高にいいですよねー
ゆかもドキドキしながら『田原様、が、がんばれッッ』と伝わらないエールを送りながら見てました。笑
田原様の可愛さはは永久不滅ですよー!!!
【2006/09/26 20:32】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


