[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** *:.。.しるし.。.:*





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


*:.。.しるし.。.:*
    Mr.Children 「しるし」 主題歌決定!!


10月11日(水)22時より日本テレビ系列局にて放映スタートとなるドラマ「14才の母」主題歌にMr.Childrenの未発表楽曲“しるし”が決定いたしました。







         ・・・・・・うそっっ!!
                        まじで・・・????ホントにいいの?(何がだ










新曲キタ━━━(*♥д♥*)━━━!!!!!







ぅ、嬉しいよぉぉぉぉ(〃´▽`〃)




桜井さんいわく

「愛情が高まった二人と離れ離れになる二人の物語のどちらとも受け取れるラブソングです。両極の物語の中心にある『愛』を実感してもらえたらと願っています」

だそうですよぉ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ♥

ドラマとリンクさせた切ない歌詞が印象的なバラード曲で7分12秒にも及ぶ大作らしーいっ(*^□^*)。・゚+



どーしよー!楽しみすぎるよー!!!!!!



ドラマ絶対見るっっ☆^(o≧∀≦)o

ドラマの内容的に『しるし』はちょっとダークな感じになりそーな予感♥*♥*♥
ゆかはそーゆー曲調大好きだから嬉しーのだー 人-∀Q`圉)+°。





しかも13日のMステで『しるし』歌っちゃうんだよ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

生歌できけちゃうんだよー!!!きゃほーい!!!





てかさ、朝ズームイン見てたら『ミスチル極上のドラマ主題歌』って予告がでてたの。だから『ォッッ!!!(´w`*) 』とか思ってTVの前でワクワクしてたら・・・


飛ばされた―――――!!!!!


まじナァァァァイo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ズームインしっかり。



まぁ新曲が嬉しさMAXだから許してあげるわーヾ(*Ő౪Ő*)笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
き、き、きましたねぇぇぇぇぇ!!!!!!!お久しぶりですe-466ココの所忙しくてココにも来れなくて悲しかったですi-238
でもどんな悲しみも吹き飛ぶ最高のニュースですよねっe-420もう今朝PCを開いてあまりの嬉しさに早朝にも関わらず寝てる母をたたき起こして喜びを伝えましたw
それにしても7分12秒とはまたガッツり来ましたね…!!!楽しみで楽しみで楽しみで気が狂いそうですe-265
今すぐタイムマシンで13日に飛んで行きたいww
【2006/09/25 22:36】 URL | aju #-[ 編集]

ついに念願の新曲来たねぇ!
しかもMステで歌うの!?
やったぁ~!(*^∀^*)ノ
楽しみやね☆
もう疲れなんか吹っ飛んじゃうね!
【2006/09/26 00:23】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

私も遅刻するギリギリまでTVの前で録画準備して粘ったのに、飛ばされたときはショックでした。・゚・(つД`)・゚・。
でも、本当楽しみ!!
ミスチルのバラードは最高だもんなぁ~♪
【2006/09/26 18:38】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

ゆかさんはダークな曲調も好きなの!?^^
じゃあ、Surrenderとかああいうのもアリかな(笑)いいよねー。そういう曲も☆
深海のなかに入ってる曲も渋くて好きだし☆
^^
【2006/09/26 19:50】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ajuさん☆

お久しぶりですーッ♪
忙しいなか来ていただいてアリガトですヾ(@^▽^@)ノ
7分12秒とかすごいですよねー!
あーッ早くきいてみたい(*≧ε≦*)ノ彡☆
最近嬉しいニュースが多くて幸せ☆☆笑



☆MIKAさん☆

ついにきましたねー(●>H<●)ノ
そうなんですよっ!
Mステで歌っちゃうんですよぉぉ☆
もう楽しみすぎて疲れてる暇なんてないですよ!笑。



☆渇いたひなさん☆

飛ばされたのかなりショックですよねー!!!
せっかく待ってたのにぃぃ(p>□<q*))
でもまたミスチルの名曲が増えると思うと幸せですねーッ♪
楽しみすぎるー(●ゝ艸・)



☆ナンさん☆

ダークな感じの曲も好きですよー!!
たまにすごーくそういう曲が聞きたくなるんですよぉ。
深海の中に入ってるのトカお気に入り多いです(●^c_,^●)
いいですよねぇ☆ダークな感じも~


【2006/09/26 20:55】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


