[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** よかったじゃん(´ω`。)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


よかったじゃん(´ω`。)
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx今年のミスチルさんの活動xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

☆「手を出すな!」(桜井さん&GAKUさん)

☆「箒星」

★ap bank fes'06

☆「to U」発売(Bank Band)

★THE 夢人島 Fes.2006

★ロックロックこんにちは!

★Mr.Children & the pillows new big bang tour 

★LuckyRaccoonNight vol.1(桜井さんのみ)

☆「くるみ-for the Film-幸福な食卓-」

☆「しるし」





ミスチルさん働きすぎだよーッ?ヾ(;→㉨←)ノ

ダイジョウブ!?!?笑
とくに桜井さん、ダ、ダイジョウブ~~?????

まぁ、ゆかにとっては嬉しい限りでございますが。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+




しかも来年はっっっ!

ミスチル☆ヽ(●´∀`15)ノ(●´∀`)ノヽ(●´∀`)ノ☆

いやーん♡♡♡ 笑。


15周年スペシャルツアーとか期待しちゃってよろしいんでございますの!?!?笑


だってもぉアルバムだしてもおかしくないもんね ヾ(◎´∀`)ノ〃

(箒星・彩り・くるみ・しるし があるからぁぁぁ♡♡♡)

楽しみにしてまっせ、ミスチルさん~~ヾ(´ω`●)

ゆかのテンションの㊤㊦はミスチルによって変わっちゃうんですからねぇぇぇ♪(*●´▽)ノ笑








テカ・・・ZEPPツアーはじまったぁぁぁぁぁ゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!

ゆかはおとなしくお留守番だぉ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

でも昨日、セットリスト見たら行きたくて行きたくてヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

おとなしくなんてしてらんなくてーッ!!!

桜井さんカッコよかっただろーなぁーε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚

って当たり前かぁν(● ´ ε `。●) テヘッ





思わず見てしまったネタバレOKのサイトの感想は・・・(見なきゃ良かった?笑)



『まさかあの曲を・・・』

『桜井さんが目の前で・・・』

『桜井さんのブーツ姿が・・・』

『桜井さんと握手した人が・・・』

『新曲のしるし・・・』







ハイ(/ω\*)どうやら最高だったようで~;泣

めちゃめちゃ近かったようで~

新曲の『しるし』も聴けちゃったようで~






よかったじゃん(´ω`。)笑





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
5月くらいまでの静かだったミスチルうそのように
急に動きだしちゃったね(笑)
15周年スペシャルツアーは
ぜったいあると期待したいでございますね^^
15周年だから昔の曲もいっぱい
やってくれるかなー。
期待は膨らむばかりですよ~w
【2006/09/28 22:53】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ほんとですよね!一気にきましたよねぇ!!
や、やっぱり15周年スペシャルツアーあると思いますよねっ???
今から期待しちゃいますーッ♪
ゆかも昔の曲とかやってほしい!
ミスチルはあんまり有名じゃない曲でもイッパイいい曲がありますからね~
【2006/09/29 23:53】 URL | ゆか #-[ 編集]

さ、桜井さんのブーツ姿!!!!!!??絶対神々しい程にカッコいいに違いないですよね!!????あぁ・・・見たかったなぁ~~~i-195

きっと来年は15周年だし派手~にやってくれること間違いなしですよねe-420でも考えて見れば今年も十分派手にぶちかましてますよね(笑

とりあえずは新曲『しるし』が早く聴きたいですね!!あとzeppでやったとおぼしきもう一つの未発表曲もいつかは聴きたいです・・・・!
【2006/09/29 23:58】 URL | aju #-[ 編集]

☆ajuさん☆

ホント見たかったですよねぇぇ・・・
今回悔しい思いをしたぶん来年のツアーに期待しちゃいますよぉヾ(◎´∀`)ノ
『しるし』楽しみですね!
Mステの録画は必須デス☆
もうひとつの新曲も気になるぅぅ♪
次のアルバムに入るかな???

【2006/09/30 22:23】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


