[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 桜井さーん(´;ω;`)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


桜井さーん(´;ω;`)
9543-8715335-2-29753518-pc.jpg





さわやかぁ゜+・(о´▽`о)゜+・




20061003210026.jpg







さわやかぁ゜+・(о´▽`о)゜+・








20061003210055.jpg









   さわやかぁ゜+・(о´▽`о)゜+・



























ごめんなさいε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) 笑



無意味に桜井さんをはってしもた。


あきらかに病んでおります(( ,,・з・,, ))笑






だってさ、だってさぁ↓↓↓




明日からテスト週間(パソコン立ち)

ラッキーラクーン一般は落選(今年のライブは全部不参加)





えーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・



桜井さーん!!!!!!!!


悲しー。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



でもま、来週はM♡ス♡テ♡

ワッツイン発売♡♡♡




生で会えない分、TVと雑誌にかじりつ・・・って勉強せなぁ!!!

でもミスチルの誘惑に勝てる自信はありませぬ。笑






嫌なことばかりではないさ
さぁ次の扉をノックしよう♪


ですね(´ω`。)グスン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
写真でかぁい(笑)
パソコンたっちゃうの!?(>_<)
ミスチル断ちはしないでくださいね^^(笑)
ラッキーラクーンはオレもはずれました。。v-399
【2006/10/03 22:17】 URL | ナン #-[ 編集]

さ~わ~や~かぁぁぁぁ~~~!!!!!!!でもどこかセクシィさが漂ってて鼻息が荒くなっちゃいますねe-415素敵な画像をどうもですw

もうテストなんですねe-263パソコン断ちしちゃうんですね…寂しいですi-195
でもパソコン断ちはともかく、ミスチルに関する欲望には忠実に生きた方がきっと脳みそにも良い気がしますッ(笑
【2006/10/04 22:59】 URL | aju #-[ 編集]

うっわぁ・・・!!
こんな桜井さん三連発は反則ですよ・・・!!
今からこんなんで生で見たら本当に倒れそうで怖いわ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆかさんの分まで桜井さんしっかり目に焼き付けてきます!!

11日からは「14歳の母」も始まりますしね!
来週はとてもいい週です。。。笑
テストとミスチル情報チェックの両立、頑張って下さい☆
【2006/10/05 18:44】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆ナンさん☆

ミスチル断ちなんて何があっても絶対しませんよ!!!
テカできないですよぉ^^;
だってパソコンすらやってしまっていますから・・・
やっぱラッキーラクーンも難しいですよね・・・
誰かチケットの取り方を教えてください。笑



☆ajuさん☆

さわやかなうえにセクシーな桜井さん・・・
もうャバイですよーっ♪
テカやっぱパソコン断ち無理でしたー!!!苦笑
ですよね!!ミスチルに対する欲望には忠実に・・・^^;
我慢は良くないですよ、ええ。笑



☆渇いたひなさん☆

ゆかの分まで桜井さん見てきてくださーい!!
桜井さんのカッコよさに気絶しないように、レポートも楽しみにしてますよぉ^^笑
来週はミスチルだらけですねぇーッ♪
テストも頑張りつつ、ミスチルはしっかりチェックですー!!!!!





【2006/10/05 21:25】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


