[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** しるしをつけましょ♡→ܫ←♡





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


しるしをつけましょ♡→ܫ←♡
Mr.Children New Single「しるし」発売決定!

日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌「しるし」の発売が決定いたしました。

2006.11.15 Release!

track.01 しるし (日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
track.02 ひびき
track.03 くるみ - for the Film - 幸福な食卓
(2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)







発売決定だぁぁぁぁぁぁッッ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

キャホーィッッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ハイ、みなさん今すぐカレンダーの11月15日にしるしを書きましょー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙笑



ゆかの誕生日に公式が更新されるなんて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
桜井さんからの誕生日プレゼントだぁぁぁ(違)



そしてまた新しいのが・・・『ひびき』だってよぉぉ!!!

超楽しみだーっっ☆☆☆

しかもなんか全部ひらがな3文字でかわゆいしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



てか・・・パソコン断ちとか言っておきながら最新情報バッチリおさえてるし、嬉しさのあまり更新しちゃってるし、ミスチルはゆかに勉強させない気ですか!?(違)






あぁぁあッ、とにかくはやく聴きたいなぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。

 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やったぁ~!
ついにきたね♪
おっ、
ということはゆかちゃん今日誕生日?
おめでとぅ~(@゜▽゜)ノ♪♪♪

ホントなんかひらがなでかわいいよね!
この嬉しさを胸に頑張って勉強してください☆
【2006/10/05 23:32】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
絶対買います!!
くるみはしるしと一緒に入ってたんですね。
ジャケットとかも楽しみ!!
15日が待ちきれない><
【2006/10/05 23:37】 URL | BLACK RIVER #-[ 編集]

あらら・・・1日遅れちゃった!
ゆかさんお誕生日おめでとうございました!!
ミスチルからの素敵な誕生日プレゼント、良かったですね!^^
本当楽しみだー!今月も来月もミスチル尽くし・・・_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
【2006/10/06 18:59】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

v-274v-274ゆかちん、誕生日おめでとう~~v-274v-274学校でゆかちんと呼ばれることはないですか?(笑)
いやいやほんとにオレと誕生日近いですね(笑)
天秤座仲間がまた1人。
もう同盟組めるよ、こりゃv-222
11月15日、ばっちりしるしつけときました!^^
【2006/10/06 19:14】 URL | ナン #-[ 編集]

一日遅れになってしまってごめんなさいッッ!
お誕生日おめでとうございま~~~~すe-239e-266これで同い年…ですよね!?独身1年目突入ってヤツですね(笑

そして②e-402新曲発売決定e-420もう今日は朝ライブ映像も見れて(しるしも流れてましたよ!)、ウハウハどころの騒ぎじゃなかったです!!!
あっもちろんもうバッチリカレンダーに"しるし"つけましたよん♪
生きる目的が一つ増えましたww
【2006/10/06 20:08】 URL | aju #-[ 編集]

☆MⅠKAさん☆

ついにきちゃいましたねー!!
ですよね♪最近ひらがな多いですよねぇ♪
あ、ありがとうございますO(≧∇≦)O
なんだか皆さんに祝っていただいて・・・照れますなヾ(≧∇≦*)〃笑
そーですねー☆☆☆
ミスチルパワーでなんとか勉強のほうも・・・笑



☆BLACK RIVERさん☆

ありがとうございますー!!
ゆかも絶対買います♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ジャケットも楽しみですねー!
また箒星のときのように丹波さんがデザインするんですかねぇ???
はやく15日こーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


☆渇いたひなさん☆

ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
ホント最高の誕生日プレゼントですよー!!!
ありがとう、ミスチル。笑
今年のミスチルはフィーバーしてますよねーッ笑
またまた楽しみが増えちゃいましたぁ♪♪♪



☆ナンさん☆

ありがとうございます♪
あ!!!ゆかちんって呼ばれてたことありますよ!
ってか今でもたまに!!!笑
ゆかちんはやっぱあだ名の定番ですかね??☆d(o⌒∇⌒o)b ★
ゆかも誕生日近いなーと思ってました!
同盟いいですねーッ♪ぜひ加盟したいです。笑



☆ajuさん☆

ありがとうございます\(@^0^@)/
そうですね!独身一年目ですね!
ゆかも朝ズームインで見ました!
もうカッコよすぎるし『しるし』とか超良すぎですよね!!!
学校で朝からテンション高くなっちゃってやばかったですよー笑




【2006/10/07 20:38】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


