[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 14才の母





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


14才の母
お久しぶりです。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙

みなさーん、14才の母見ましたかーッ???

そしてそして『しるし』聴いちゃいましたかーッ???




んもうッッ!ャバイ!!素でャバイ!!!!!!




『しるし』最高に良すぎだよぉぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

サビのダーリンダァー-リン♪のトコ、完全にゆかを号泣させる気で歌ってますよ・・・うう・・・・・


あ``ぁー(●ノ∀`●)σ・。・゚ しるしー!!!大好きだー!!!!!(壊)



てかもうチョットあのサビの後らへんが気になるんだけどなー
まぁ、あさって聴けるからいっか♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡



それにしてもドラマ・・・最終的にどうなるんだろう・・・???
チョット・・・ねぇ??笑
わかんないけど・・・なくはない・・・のかな。(・∀・。)(-∀-。)うん。








テカ、一応テスト勉強ということでちょっとの間PCやってませんでしたが・・・


全然はかどってませぬ。


( ;∀;) やばいよーこのままじゃリアルに点数が・・・ないかも。笑(笑い事じゃない)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
サビ、すごい感動的ですよねー!!
あんなの生で歌われちゃったら・・・泣かないヤツはいないよ・・・
ZEPP行けた人いいなぁ(まだ言ってるし笑
明日はフルで歌ってくれるかな~??

私も実はテストまで1週間なかったりして。
・・・まぁなんとかなr(略。。
【2006/10/12 18:17】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

まじ感動ですよね((○´∀`人´∀`●))
ほんとだよぉ!あんなの生で歌われちゃぁ・・・
号泣間違いなしデス!!!
ゆかもいまだにZEPPに行けなかった事悔しくて悔しくて・・・あぁぁぁあ(♥>△<♥)笑

ひなさんもテストですか???
お互い頑張りましょぉ☆☆☆
【2006/10/13 23:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


