[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (*`・∀・)ノ))・゜Mステ+:・☆ミ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(*`・∀・)ノ))・゜Mステ+:・☆ミ
きちゃった!ついにきちゃった!!

13日の金曜日ヾ(◎´∀`)ノ〃ひょー♪

どんだけこの日を楽しみに生きてきたか・・・


ミスチルーッ!!Mステーッ!!!生放送ーッッ!!!!笑




きゃぁっ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!!

桜井さんカッコええーッッ♡♡♡

ブーツだー!赤のチェック似合うー!!きゃぁー♡♡壊



昔のミスチルさんいっぱいでてるわー

CROSS ROAD・未来・終わりなき旅・innocent world・名もなき詩・奇跡の地球・・・・・

そしてそして




1位  Tomorrow never knows





キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



さすがだよ、ミスチルゥゥッ(ノД`●)。+

そして若いよ、ミスチル(ノД`●)。+ 笑



テカ急性アルコール中毒で運ばれたのって浜田省吾さんと飲んでてだったんだぁ∑(゚ω゚ノ)ノ
しかもそれで桑田さんのに遅刻しちゃったとか
ホントに今だから話せるお話ですなぁ☆゜ ゜( ∀ )!?








そして・・・そして・・・・・・・・・・・・・・



ついに大トリ!!!!!!しるし!!!!!!!


なんだろう、この素晴らしさは!!!!


もう・・・・・しるし最高!!!!!



言葉にできないほど(*´;ェ;`*)


ぁぁ~ものっすごい感動だぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

もうャバイ!涙!涙!涙がぁぁぁ(壊)



とにかくミスチルすげぇよぉぉ!!!!!!!!!


『左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる 』

『半信半疑=傷付かないための予防線』

『共に生きれない日がきったってどうせ愛してしまうと思うんだ』

『君と僕のしるし』



うわぁぁぁ━━(*´Д`人´Д`*)━━ッッッ

桜井さん・・・あなたは天才ですか!?
わかってたけど・・・ねぇ、天才ですか!?!?笑






ミスチルはさ、いーっぱい名曲があるけどさ、『しるし』はゆか的にカナリ上位だ(d`・∀・´b)!!!
もう急上昇ですよ、ええ。笑






ダーリンダァァーーーリン♪






あぁぁあ~最高だぁぁぁ(●♡∀♡))ヾ☆*。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんな幸せな13日の金曜日はないよね(笑)
ほんとしるしいいね~(>_<)
ゆかちんもビデオ録ったぁ?^^

天才であり神ですよねぇ(笑)
【2006/10/14 00:15】 URL | ナン #-[ 編集]

初めまして♪♪
中3のかなこっていいマス♪♪
うちもミスチル大好きです♡♡

今日のMステめっちゃ良かったですょね♡♡
『しるし』最高です♪♪

もしよかったらこれからもコメントさせてくださぃ♪
【2006/10/14 00:50】 URL | かなこ #JalddpaA[ 編集]

もう最高!
感無量!
幸せ~☆
しるし、もしかしたら今までで1番かも♪w
それくらいあたしは魅了されちゃいました(ノ∀`*)ノ
がっちりハートをつかまれましたよ!
【2006/10/14 21:24】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆ナンさん☆

たぶん今までで最高の13日の金曜日ですよ(●>∀<●)
ゆかもちゃんと録画しましたよ!
当たり前じゃないですかぁ!!笑
たしかに・・・もう神の領域に達してますd(○´Д`○)b☆★☆笑



☆かなこさん☆

はじめましてーッ♪
『しるし』ホント良かったですよねぇ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
もう感動ですー!!!!!
これからもコメントくれるのッッ .。*((*U∀U*艸))゜+。 
嬉しいーありがとう(★嬉+O∀o*)♪゛



☆MⅠKAさん☆

ゆかも『しるし』はかなり上位ですッ!
Mステ見て、ミスチルファンでよかったぁ♪ってあらためて思っちゃいました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
ホント期待を裏切らないですよねー♪♪
しるし最高だぁぁ(*O∀u*p圉q)
【2006/10/15 12:58】 URL | ゆか #-[ 編集]

かなりよかったですよね!!
何回もリピートして聞いてますよv-238
【2006/10/22 17:07】 URL | 友加里 #-[ 編集]

☆友加里さん☆

お久しぶり?です♪♪♪

ですよね~(●´∀`●)ノ
しるしホント感動でしたぁ!!
ゆかも毎日聴いてます☆
今度またMステとかでるみたいで、またしるしが聴けると思うと今から楽しみです~

【2006/10/24 18:32】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


