[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ぉぴさヾ(´ω`





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ぉぴさヾ(´ω`
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*カナーリお久しぶりですッ*+:。】

ずっと放置しててごめんなさい~!!

でも!やっと今日でテストが終わったのだぁぁ♥(>艸<●)

嬉しすぎる(〃′ω`〃)ゞ。゚+.ィェィ☆ィェーィ☆☆

今日から遊び放題~PCやり放題~!




てかさ!
ゆかのテスト中にいろいろあったようで o(*≧д≦)o″))
やっぱPCできないと情報が得られないよぉ

だから『しるし』のジャケもさっき見たばっかりで・・・

10011048349_s.jpg


なんじゃこりゃー!もう『でへへ♡』どころの騒ぎじゃないッヽ(*´з`*)ノ壊
まじ萌え(●´C_,`●)ゞ

これはずるいよねぇ?(何が)


あと!ap bank fes '06のDVDも発売しちゃうらしーしさぁ♪
楽しみすぎる~(●-з)人(з-●)。・○
サンタの出番じゃないかぁっ(。ノε`。)ンププ



TVもまたMステでるし、HEY×3も~!!!!!

なんかさ・・・HEY×3の時の桜井さんはちょくちょくエロい気がするのはゆかだけ??笑
またフィーバーしちゃうの???笑

その他ラジオも雑誌もなんかいっぱいでるしなぁ

なんなんだ!この嬉しいニュースは!!

なんかミスチル最近すごいぞ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆかちんさん、テストおつかれです~!
ゆかちんが定着しつつありです。勝手に(笑)
あらら。萌えちゃいましたか^^
久々の桜井さん、ジャケットに登場で
各地のミスチルブログの人らが
おなじように萌えてたw

うん、たしかにヘイヘイヘイの桜井さんは
ちょっとエロいね(笑)
こっちが素だと思うけどv-31
【2006/10/24 19:06】 URL | ナン #-[ 編集]

テストぉ疲れ様です♪♪ww

ジャケ写ヤバぃですょね♪♪メンバーがジャケ写に写るのは久しぶりですょね♪♪
この桜井さんかっこよすぎる・・・((萌

テレビも雑誌もいっぱいチェックしなくちゃですね!!!!!!
【2006/10/24 20:42】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆ナンさん☆

お久しぶりです♪ゆかちんですッー♪笑
あのジャケは・・・もう『萌え』以外の言葉が思いつきませーん(*●艸зU$)◆◇
桜井さんはエロぃ事もあたりまえのようにサラッと言っちゃいますよね。
そんなところもある意味尊敬(o●U∀U●)o⌒☆ 笑



☆かなこさん☆

ですよねーッ(◎*’v`P圉q°+♪
ジャケにメンバーが写るのかなり久しぶりですよね!!!
もうカッコよすぎ・・・中には桜井さん以外のメンバーもいるのかなぁ???
今回すごいTV出演多いですよね☆
楽しみ~((㊤´ё`㊤))♪ノノ

【2006/10/25 19:32】 URL | ゆか #-[ 編集]

こんばんは♪+゚

あんな自己満日記をほめてくれてアリガト($*'`q)(p'`*$)

絡むときはまみのHPで絡んだ方がいいかな?
【2006/10/25 20:37】 URL | Mr.桜井まみ #k9MHGdfk[ 編集]

☆Mr.桜井まみ さん☆

コメントありがとぉございまス(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ですねー!まみさんのHPにまたカキしまぁす♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
ィパーィ絡みましょッ ワラ
【2006/10/26 23:12】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


