[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** にょーん(*●艸зU$)◆◇





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


にょーん(*●艸зU$)◆◇
ぁぁあっO(≧∇≦)Oap bank fes'06 DVDめちゃめちゃ欲しくなってきた!

昨日、関東限定のアレ見ちゃったんだもの~!!!

ゆか家はスカパーとかナイからさぁッ

やっとだよぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





ぅぉぉぉ!まぢいきなりヤラレター☆°+(圉´з`*)

何!?あのスマイル100%はッ!?笑


BENNIE Kの時の超ハイテンションな桜井さんトカ可愛すぎですから!!!笑
楽しそー♪ヽ($≧∪≦*◆)ノ



最後の『to U』も凄い良かったぁぁぁ(*艸vQ*∞)。*.

ラップバージョンいいッッ!!
『to U』にラップって合わないような気がしてたけど、全然合ってた!!!
まじ感動だぁヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ『to U』って大きな歌だなぁって思った☆

そして最後に花火ドーン!
・・・もうあの場にいたら泣くしかないじゃん。+゜(*´>艸<`*)。+笑


早く全部見たいなぁ♪
まじ300分って凄すぎるー!!!
楽しみすぎるー!!!










10時からは14才の母も見たぁ(p_・q)
最後泣いちゃった・・・しるしが流れるタイミン良すぎたヾ(≧∪≦*)ノ〃
まじ考えさせられるなぁ、このドラマは。
未希のお父さんの気持ちとか考えちゃったらもう・・・泣けてくるよぉ
でもありえないハナシでもないんだよなぁ、実際。

もーむずかしー(( ,,・з・,, ))ぅぅ・・・





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
花火どーんのあの場にいた人です(笑)
関東いいなぁ~。
こっちじゃ放送やってなかったし(>_<)
見れたゆかちんうらやましいー。

14才の母もずっと見てるよ~^^
毎週楽しみになるドラマだね!
【2006/10/28 11:02】 URL | ナン #-[ 編集]

ゆかさん、アレ視たんですかー!?
同じ関東住まいの私・天頂ですが、
具合悪くて・・・寝てましたorz

実際に放送を視たって方がいても、
「う、羨ましくなんてないんだからねっ!」
って言うつもりだったんですけど、
・・・やっぱり羨ましいですよー・・・きぃっ!

あっ・・・「14才の母」・・・また視忘れました・・・。
なんてこったい/(^o^)\
【2006/10/28 15:57】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

☆ナンさん☆

何で関東だけなんでしょうねぇ???ひどいですよね。
だからとにかく今はDVDが待ち遠しいですねッΣ(≧д≦)
14才の母毎週楽しみですよね♪
いつもハラハラしながらみてます
最後のあたりはいつも泣いちゃいます。笑



☆天頂バスガイドさん☆

お久しぶりですーっ♪
えー!!具合大丈夫ですか(゚Д゚*)ノ⌒!!
でも中途半端にみるよりDVDでいっきにみた方が絶対いいと思いますよ☆
14才の母は最初は主題歌目当てだったけど毎回考えさせられて内容もいいですよー!
次から・・・・・・・・で大丈夫ですかね??笑


【2006/10/28 23:18】 URL | ゆか #-[ 編集]

apの放送はこっちではやってないんですょ㊦㊦
DVDが早く発売されて欲しぃです~♪♪

14歳の母は毎週ちゃんと観てますょぉ♪♪
ちょうど学年は違ぅけど、歳が一緒くらいだからすごい考えさせられるドラマです。
しるしもめっちゃ良ぃ♪♪ww
【2006/10/29 10:18】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆かなこさん☆

ホントDVDが待ち遠しいですよねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ
はやく来い来い12月~ッ♪笑
14才の母はホント考えさせられますよね。
ゆかも歳があんまりかわらないので・・・
なんか複雑ですよね(;≧皿≦)。゜°。
あのドラマは『しるし』が主題歌でホントよかったなぁと思います!
すごくドラマと合ってて感動ですよね!!!

【2006/10/29 13:40】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


