[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** カルアミルク(・з・).....





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


カルアミルク(・з・).....
061028_2016~0001.jpg


電話なんかやめてさ 六本木で会おうよ いますぐおいでよ
仲なおりしたいんだ もう一度 カルアミルクで
(BankBand)


はいッ!そーです!カルアミルクです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



今日初めて飲んだぁ♪
曲名になるくらいだからどんなのなんだろうと思ってねd=====( ̄∇ ̄*)b

ホントにお酒か?ってくらいめちゃめちゃ甘くておいしかったぁ(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪




てかね!
ここのお店で入ったとき『いらっしゃいませ』じゃなくて『おかえりなさいませ』って言われたの!!!!!

最初ゆかの聞き間違いかと思ってさりげなく確認してみたら普通に『言ってますよぉ』って…(´Д`驚)…!!

アットホームな感じを目指してるらしいんだけどねヽ(*´з`*)ノ



でも、メイド喫茶じゃないんだからッッ(*ノω<*)って思ったん。笑


まぁ『ご主人様♡』は言われなかったけどねーッ♪笑



061028_2008~0001.jpg


ここのお店の人気NO.1らしー!

ぁぁ~おいしかった♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
お腹イッパイ~でも全然酔っぱらってない~

まぁ高校生ですから♪飲んじゃダメなのよね♪(っω\●)...。o○

あ、でも普段からこんなことしてるわけじゃないですからねッ?(♥>△<♥)♡****

ほんとよ。笑




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
へぇー☆飲みたくなった^^
そんなおいしいものなんですね!!
こうなったらスパークリングワインとか
ストロベリーソーダとかも
いろいろ飲んでみなきゃね(笑)

メイド喫茶にうけました\(^o^)/
【2006/10/28 23:10】 URL | ナン #-[ 編集]

あたしもちょっと飲みたくなりましたw
飲みやすそうな感じですね♪

メイド喫茶じゃなくてもおかえりなさいませって言う店があるんやね!w
びっくりw(゜□゜;)w
【2006/10/29 15:25】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆ナンさん☆

なんかコーヒー牛乳みたいで全然お酒っぽくなかったですよ!!
確かに。笑
スパークリングワインとかストロベリーソーダとかも飲まなきゃ~(●´∀`)ノ+゜*。
ウケてくれました??笑
『おかえりなさいませ』といったらやっぱメイドさんですよぉ☆笑



☆MⅠKAさん☆

甘くて飲みやすかったですよ♪
ぜひ飲んでみてくださぁぁい\(@^0^@)/
ホントびっくりしましたよぉ!!
心の中でツッコミまくりでした。笑
味は普通においしいお店でしたけどね☆☆☆


【2006/10/30 20:21】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


