[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** apbankfes06・・・(´ω`。)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


apbankfes06・・・(´ω`。)
ものすごぉぉく遅くなりましたが・・・桜井さんap fesお疲れ様でしたO(≧∇≦)O

でも・・・
ゆかはap fesに行けなかったのでぇぇぇす。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
こんなにミスチル大好きで桜井さんも『あいらびゅ~!!』なのに、何でいつも行けないんだよぅぅ(p>□<q*))
みんながひとつになって盛り上がってる時にゆかは1人寂しく桜井さんが笑顔で歌っているのを妄想するしかなかったのであります・・・悲し~~ 号(┳Д┳)泣

で・・・
なんで今頃書こうと思ったのかというと、apbankfes06の公式ライブレポを見てしまったからなのですよ!!笑
だってすごいんだもん!!あのレポ書いた人チョビット尊敬したよv(。-_-。)vブイッ♪
まぁそれで感想書きたくなってしまったわけですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


それで・・・まず思ったのは!
桜井さんて本当に音楽が好きなんだなぁって事♪ヽ(*´∀`)ノ
でなきゃあんな素晴らしい歌詞も曲も作れないし、あんなに頑張れないッッ!(いや・・・前からわかってたけど 笑笑笑 あらためて・・・あらためてね!)

あと桜井さんの優しさもひしひしと伝わってきたぁぁ(@^0^@)/

桜井さん:みんなの『音楽の一部』になれるかとが、嬉しいってわかりました。

だってぇぇぇ☆☆
ビックスターなのに・・・謙虚だなぁ☆桜井さん:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ゆかは桜井さんのそぉゆうとこが大好きよッッ(●´艸`キモス)




てかてかてか!!!
問題なのは『彩り』ですよぉぉぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ゆかの知らないところで新曲が・・・
キャー☆☆☆もうはやく聴きたいッス!!!
どんな感じなんだろ・・・

ぁぁ~DVDが待ちきれない~~~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
ゆかみたく行けなくて悔し涙を流した人のためにも全曲ノーカットで入れてほしいなぁ!
特にゆかは桑田さんとコラボで歌った『奇跡の地球』が早く見たいの!
だってマイク一本でめっちゃ顔近づけて歌ってたんだもぉぉぉん(芸能ニュースで見た)
しかも登場してきていきなり桜井さんのほっぺにチュー!?!?!?
桑田さん・・・羨ましすぎます・・・笑
ゆかも桜井さんのほっぺにチューしたいよ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!壊
はぁ~



兎に角、桜井さんもfesに参加したすべての皆さんも本当にお疲れ様でしたぁぁぁヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛





スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


