[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ♡おんなのこバトン♡





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♡おんなのこバトン♡
♡おんなのこバトン♡とやらがまわってきましたぁー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

それでは!!
さっそくやっちゃいまふ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・






0.誰かに似てるっていわれる?

リラックマに似てるらしい。笑
43.gif

すでに人間じゃないってゆー((●≧艸≦)ケラケラ

1.パンツ派?スカート派?

最近はスカートの方が多いかも!!!
おんなのこの特権だもんねヾ(*●´∀`●*)

2.これを書いている今、どんな格好をしている?

制服で書いてまっすヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
セーラー服だぁ☆彡

3.どんな服装が好き?

シンプルカジュアル(o*∩3<*)☆ あ、でも古着も大好き~!

4.好きなブランドは?

いっぱいありすぎるぅ゜+・(о´▽`о)゜+・

5.メイクのこだわりは?

こだわりというか・・・
基本的にナチュラルメイク(*・∀・*)/^
ケバケバは全然可愛くないぞー???笑

6.美白?小麦色?

めちゃめちゃめーちゃ黒い!!!
桜井さんが色白が好きと知ってカナーリへこみましたん(/ω\*)ウゥ…

7.よく読む雑誌は?

『SEDA』とか『Soup』とか『CUTIE』とか
あんなモデルさん達みたいに可愛くなりたいモンですなぁ(〃ゝω・人)

8.この夏はどんな水着だった?

・・・え?ご想像におまかせしますわ(●>∀<●)ノケッケケケ


9.チャレンジしてみたい髪型は?

お人形ロング
ぱっつん前髪

似合う人がうらやますぃ(*●艸∀<$)◆◇

10.センスがいいと思う有名人は?

YUKIちゃぁん♡♡♡
まじ可愛すぎるッ!
憧れちゃうわぁぁぁ(○´∀`○)ニャハ★w

11.帽子はよく被る?

帽子はめっちゃ大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今いっぱい集め中なのだ☆^(o≧∀≦)o


12.イチオシのおしゃれ小物を紹介してください

イチオシというか、最近買ったやつヾ(≧∪≦*)ノ〃

061031_1928~0001.jpg


大好きな帽子達だよ~♪特に左上のヤツ♡ふわふわで超気持ちいんだからッ♪笑

13.バトン回す人

良かったら誰でも持ってかえってくださーい☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆

あ、おんなのこ限定だったぁ~ 笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕もスカート派(^^)
って自分がはくわけちゃうよ?(笑)I
彼女とかに着てほしいファッションを
選ぶならではですよv-355
でも冬とか短めの子って寒くないのかなーって
めっちゃ感心する(笑)
帽子、おしゃれだね!

ではバトンもらいたいとこだけど
男なので・・(笑)
【2006/11/01 19:04】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

男の人はやっぱ彼女にスカートはいて欲しいんですねー!
だからデートの時はみんなスカートですよねヽ(゚∀゚ヽ
あ~ゆかも冬のスカートは辛いです・・・
でも短くなきゃ可愛くないんですよぉッッ!!!!!(o≧ω≦)○))
特に制服はネ。どうにもならんのですよー。笑


【2006/11/01 21:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。