[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ミスチル月突入||ヽ(゚∀゚*)ノミ|ЮしるしPV公開





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ミスチル月突入||ヽ(゚∀゚*)ノミ|ЮしるしPV公開
11月とつにゅー(圉*o凵O*★)☆+
今月はミスチル♥大♥活♥躍♥月だからネ~!!!

こっちまで燃えちゃうねーヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
     萌えちゃうねーヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜笑

ブログ更新回数もきっと増えちゃうねー

いろんなことが楽しみすぎるわぁd(○´Д`○)b☆★☆




そしてそして・・・

11月の初日に公式が更新なすったー!!!

しるしPVがちょっこっとながれたん。

TV(地上波じゃないけど)ではフルで公開しちゃってますしね(o-´ω`-)ウムウム






桜井さん・・・(●´艸`)かっちょえー♡♡♡







・・・あれ?
でもさ、ワッツインの撮影風景でさ、メンバーいたよね???
赤ちゃんとか、老人の方々も・・・???
どこいっちゃったんだぁ???

桜井さんがかっこいいのはよーくわかったんだけどさ、『Mr.Children』は4人だよぉ???

やっぱメンバー全員うつってて欲しいなぁって思うのですが・・・

しかも座ったまま『しるし』って歌いにくそうだなぁヽ(´・д・`)ノ

丹下さん???どったの???笑



まぁ桜井さん大好き少女としては基本的に『にゃはー♡(´ω`*)』だったわけですがネ。










そして14才の母、第4話をみた(*´ω`人´∀`*)



結局ラストでまた泣く。くすん ( ノω-、) 笑



ゆかも辛い時笑えるくらい強くなりたいものですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。!


やっぱ産むんだね。わかってたけど・・・これからどーなっちゃうんだッッ




ごめん。

でも会えて良かった・・・ってそんな。




お母さん・・・泣かないでぇぇぇ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうそう!僕もそれ思った~!!
あの子猫とか、老人の方々とかは
いったいどうなっちゃったの!?(笑)
もう1種類PVあるのかなーー(@_@)

未希ちゃんもうこれから
1回も泣かないのかなー(笑)
あ、下のコメントやけどやっぱ
短いほうがファッション的にみても
可愛いと思う^^ゆかちんおしゃれっぽいね!
【2006/11/02 19:44】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

なんかPV2パターンあるみたいですよっ!
ちゃんとメンバーもうつってるらしいですぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よかったよかった。:*:・(*´ω`pq゛笑

母親になるにはそれくらいの覚悟が必要って事ですよねー!!
頑張れ。未希。 笑

あ、やっぱ短い方がいいんですねぇ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
よし!!冬でもオシャレのために頑張っちゃいますよぉ!!!笑

【2006/11/02 21:48】 URL | ゆか #-[ 編集]

やったぁ~!
ミスチル月やぁ~!
えっ、PV2パターンあるんや(゜Д゜;ノ)ノ
フルで見たい~☆

母は強しやねw
これからますますおもしろくなってきそうやね!
【2006/11/03 01:23】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆MIKAさん☆

突入しちゃいましたね~ミスチル月!!
今月はいろんなところでミスチルがみれちゃいますねぇーッ♪
そうなんですよ!まさか2パターンあるとは!
桜井さんだけのもかなりカッコよかったのにもうひとつあるなんて嬉しすぎますよね(◎>∀<◎)

ホントですよね~!
毎週水曜日が楽しみデス(*●艸∀<$)◆◇



【2006/11/03 21:40】 URL | ゆか #-[ 編集]

ミスチル大活躍月つぃにゃってきましたね~♪♪
HEY③にも出るし、うたばんにも出るし、Mステにも出るし♪♪全部しっかりチェックです♥♥

PV②パターンあるんですか????知らなかったです!!!!!!

14歳の母は毎回感動してしまいます。
見ているといろんなコトを考えてしまいます。
最後どんな結末になるのか楽しみです☆★
【2006/11/04 17:12】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆かなこさん☆

今月は(前半は特に)最高デスネヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
HEY③はもうすぐですね!
トーク楽しみだなぁぁぁ!

そうなんですよ!!!PV2パターンあるらしいです♪
そっちもはやくみてみたい(●≧з≦)っ
ゆかも14才の母は今一番気になるドラマです!
見終わった後はいつもひとりで考えこんじゃいますよね(*´・ェ・)っ.゚+。★いろいろと。
なんか感情移入しちゃいます~

【2006/11/04 18:34】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


