[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** バ㌧♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


バ㌧♪
MIKAさんからバトンがまわってきましたぁ゚+.(・∀・).+゚.。oO

ミスチルばっかりの返答でごめんなさーいヽ(@´з`@)ノ笑


1)『あの子の事もっと知りたい!!』
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。


そこのあなたの事がもっと知りたいです!!笑


2)お名前は?

ゆかです(=^・ェ・^=))ノ彡☆にゃー
普通に本名ってゆー(・ё・)笑

3)おいくつですか?

(桜井さん)-(20才)=??(о´з`о)+。゜*
もう結婚できちゃう♪♪


4)ご職業は?

はいすくーるすちゅーでんと♪d(・v・●)(○・v・)b♪ 

5)ご趣味は?

ミスチルを聴きまくるッ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

NO MUSIC
NO LIFE

NO Mr.Children
NO LIFE

ですから☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)

6)好きな異性のタイプは?

皆さんご存知のあの方のような人です。笑

7)特技は?

ミスチルイントロクイズ♡((○´∀`人´∀`●))

8)資格、何か持ってますか?

ミスチルを愛する資格1級♡♡♡

9)悩みが何かありますか?

恋に悩めるお年頃☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆笑

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:なんたらケパブー

嫌いなもの:ないもーん(*O∀V艸*)

11)好きな人はいますか?

・・・え?
リアルに?笑

まぁ桜井さんが大好きデス+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
こんなに好きになっちゃう人は他にいないもーん♥♥♥

12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

あなた!!!そこのあなたですよ???笑
ではではヨロシクゥ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*(無責任でごめーん)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バトン受け取ってくれてありがとねぇ~♪
そっか②!
ゆかちゃんと桜井さんって20歳差なんやね!
桜井さん成人した時にゆかちゃんが生まれたなんて(゚ロ゚;)び、びっくり!
そう考えると20歳も年の違う子を夢中にさせる桜井さんはやっぱりすごい!笑

ははっ☆ミスチルを愛する資格1級って良いね♪w
【2006/11/04 18:59】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

☆MIKAさん☆

さっそくバトンやっちゃいましたぁ!!
そうなんですよぉ~ゆかと桜井さんは20歳も差があるんですヾ(´囗`。)ノ
桜井さんはどんな世代の人も虜にさせてしまうものすごい魅力がありますもんねぇ━ヾ(′ω`●)ノ━!
おそるべし。笑
ミスチル資格がホントにあったら1級どころかプロになれちゃう気がしますーッ(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜* 笑
【2006/11/05 12:18】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


