[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** I♡U





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


I♡U
しるしのPVが桜井さんバージョンとメンバーバージョンの2パターンあることを知り、テンションあがっちゃったゆかです。こんにちはぁ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ 笑

なるほどーって感じです!!!!!
ちゃんとメンバーバージョンもあるなら桜井さんだけ撮ったのもわかるような気がするよ♪(・v・)ノ*♥*
Mr.Childrenの演奏する壮大な『しるし』だけじゃなくて、ひとりの男性が愛する人のために歌う『しるし』
このふたつをあらわしたかったのかな・・・って((◆*´凵`w)ヾ☆*。

そう考えると桜井さんバージョンのPVものすごく大好きだ・・・・・・・

あの切なそうな表情大好きだ・・・・・・・・・・

もう、あいらびゅ~(o´ゝз・)シ))~!!



あ、あいぶゆう????

          

I♡U??????






・・・・・I♡U??????                     
















 061027_1947~0001.jpg
             
                 

うまかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃 笑(そんだけか)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*



 『音楽と人』ていう雑誌にZEPPレポがのってるときいてさっそくみてきましたぁヾ(´c_,`*)ノ

なんか裏側らしき写真もイッパイのっててスゴイよかったよぉー!!!

桜井さんかっこよし。わかってるだろうけど。笑

やっぱ歌ってるときが1番カッコイイよ☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

めちゃめちゃ楽しそーだし(★*U∀Up)♪+゚
あ~ホント行きたかったなぁって思うよぉ・・・


ちなみにゆかのお気に入りはさわおさんと指差しあってる写真デス!

まぁ詳しくは雑誌みてくださーいε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あ、ちゃんと2つバージョンあるんですか♪
いやぁ、良かったです・・・ようつべで桜井さんだけの方を見て、
田原様がいないという事実に、愕然としてたトコだったのでww

田原様が映ってる方も、早く見てみたいですよ♪

あ、勿論、桜井さんだけの方も素敵ですけど、
やっぱり自分は・・・タハラーなのでww

あと、下の記事のバトン、頂いちゃってよいですかね?
何だか久しぶりにバトンやってみたくなっちゃったので♪
【2006/11/04 21:10】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

あぁ~!これね。僕は
オムライスのケチャップでやったこと
あるよ(笑)で、写真も撮ってたけど
けっきょくアップしなかったw

「音楽と人」ちょっと値段高めらしいね?(>_<)
でもなんか読みたい記事ですねー
【2006/11/04 22:55】 URL | ナン #-[ 編集]

音楽と人って雑誌に載ってるんですか~
見ときますv-238
【2006/11/05 16:42】 URL | 友加里 #-[ 編集]

☆天頂さん☆

そうなんですよぉーッ♪
ちゃんと2パターンあるらしいです!!
やっぱ田原様がいなきゃだめですよねーヽ($≧∪≦*◆)ノ 笑
バトンもらってくれるんですかぁ
ぜひどうぞ~お願いしまぁすヾ(*ゝω・*)ノ



☆ナンさん☆

ミスチルファンなら誰しも通る道ですよねーッ♪笑
ここはひとつ、勇気を出してアップしてみてくださーい(≧∀≦)♪笑
音楽と人・・・チョット高いですけど写真いっぱいだし、買って損はしないと思います!
おすすめですよぉ (★*0v0*)♪+゜



☆友加里さん☆

ZEPPツアーのめちゃめちゃ楽しそーなメンバーが見れてすごく良かったですよo(*^▽^*)o♪
11月はミスチル関係でも出費が多いですが、
オススメなんで見てみるべきですよぉー!!!


【2006/11/05 21:29】 URL | ゆか #-[ 編集]

PV2種類あったら嬉しいですよねー♪
どっちもCDにつけてくれたらいいのになぁ笑

音楽と人、680円か・・・
今月の雑誌はワッツインもCDでーたもあるのに(遠い目
でも立ち読みして、良さそうだったら買っちゃおう・・・
あー金欠。・゚・(つД`)・゚・。
【2006/11/06 10:04】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

ホント!!
どっちもCDにつけて欲しいなぁヾ(●´∀`●)
11月は心はハッピーですけど、
財布はかなりダメージ大きいですよね。笑

でも大好きなミスチルのためなら・・・!!!


【2006/11/06 22:00】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


