[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** HEY×3で(´ε`●ちゅ-





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


HEY×3で(´ε`●ちゅ-
ひゃほー*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*ーい!!!!!

テンションあがってますです!!!


HEY③みたみたみたぁぁぁ????????

やっぱキタぜよ!エロチル降臨したぜよぉぉぉ!!!笑

桜井さんの頭の中は中学生だったのネ。
そいでパンツが大好きなわけネ。笑




でもそんな桜井さんが・・・・・ス♡キ(*´∀`*)笑





田原様もしゃべってた、しゃべってたぁぁぁヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

あんなにしゃべる田原様、お久しぶりだぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

低空飛行なのが田原様らしい。ナイスタハラ。笑

ぁあ~ヾ(o´(I)`o)まぁじウケルぜよ~


テカ、JENのすごい技っていったい・・・???笑
まぁいっか。おもしろければネ☆笑


が、しかし!!!
ナカケーは?ナカケーはナカケーはぁぁ・・・???

・・・(´_`。)グスン




*****

夢診断で照れる桜井さんに萌(♡´∀`♡)え


しるし終わった後のペコリ桜井さんに萌(♡´∀`♡)え


・・・でも今回は特に田原様に萌えだったわぁ(●´з`)゚.+







え??最近『萌え』多用しすぎ???
だって萌えるんだからしょーがないじゃーん●≧∪≦)ノ笑




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エロチル!!!(爆
良いですねーその名前e-420今日のミスチルのぴったりw(ヲイ

>でもそんな桜井さんが・・・・・ス♡キ(*´∀`*)笑
同感です。大賛成です!!どんな時でも桜井さんはカッコ可愛くて、困りますe-415
そしてロングトークな田原さんの素敵ヴォイスに完全にノックアウトですよ~~~(≧∀≦)

萌えって感情は溢れ出てくるものですからね!そこに理性は要りませんe-287(ぇ
【2006/11/06 23:17】 URL | aju #-[ 編集]

☆ajuさん☆

まさに『エロチル』でしたよねぇ♪笑

で~す~よ~ね~!!!
桜井さんはもうエロくて可愛くてカッコよくて・・・
もうどうにでもしてください(●´з`)って感じ。笑

>萌えって感情は溢れ出てくるものですからね!そこに理性は要りません(ぇ
そういってもらえると嬉しいです☆笑
これからもミスチルに、桜井さんに、萌え続けたいと思います♡(*´∀`*)笑


【2006/11/08 20:00】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


