[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 生きるためのレシピなんてないさ♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


生きるためのレシピなんてないさ♪
なんだかチョットいい本を発見(●´v`☆)゜:+゜

『わたしたちの名言集』っていう・・・知ってる人いるかなぁ???


061108_1842~0001.jpg



内容は、読者から名言をいっぱい集めて、その名言達がひたすらのってるだけという・・・笑。

でもね!すごくいい本だよ!

なんせ愛しのミスチルさんの歌詞もいっぱいのってるからネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


061108_1845~0001.jpg


061108_1848~0001.jpg




その他にも

『誰の真似もすんな 君は君でいい』

『少しぐらい はみだしたっていいさ 夢を描こう』

『甘えや嫉妬やズルさを抱えながら誰もが生きてる
それでも人が好きだよそして あなたを愛してる』

『負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう』

『最大限の夢描くよ たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや』

『悲しみをまた優しさに変えながら 生きてく』

『どんな場面も二人なら笑えますように』

『どんな不幸からも 喜びを拾い上げ
笑って暮らす才能を誰もが持ってる』

『腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ
当たり障り無い 道を選ぶくらいなら』

『大切なものはいつだって 目の前に転がってる』



・・・・・・・・など、その他にも書ききれないくらいイッパイのってるわけですッヾ(○′∪`●)ノ☆+。o゚。+☆

うん、さすがミスチル。
やっぱミスチルの良さは歌詞だよねぇ(●′ω`人′ω`●)
あと桜井さんのヴォーカルと!
JENのドラムと!
田原様のギターと!
ナカケーのベースだぁぁぁ!!!

うん、ごめん。結局は全部。
あと桜井さんが可愛すぎる事。爆
ってかみんな。みんな萌え(♥∀♥)/゚*;;。




ミスチルだけじゃなくて、ドラマとか漫画とかいろんなとこから名言が集められてて

『負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる』(スラムダンク)

とか

『必死で死ぬか 必死で生きるか』(ショーシャンクの空に)

とか・・・・・・・落ち込んでる時なんかに見たら感動しちゃう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






もしどこかでみつけたら、
オススメだから読んでみてぇ。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わーいい本やね!!
ちょっと読んでみたくなりました~♪
ミスチルの歌詞は名言の宝庫さもんね!
ゆかちん、ショーシャンクの空に見たこと
あるの??☆彡
あれほんといい映画やんな(^_^)
【2006/11/09 19:53】 URL | ナン #-[ 編集]

何とっ!こんな本があったとは!
ミスチルにはたくさんの曲があるけど、
そのどれもが、素晴らしい言葉で溢れてますもんね♪
この本に掲載されるのも・・・ある意味必然!?・・・みたいなww

これは、是非とも読んでみたい一冊でございますよ♪
【2006/11/10 17:34】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ホントにミスチルは名言ばっかりですよねぇ\(@^0^@)/
ショーシャンクの空にはいい映画だってみんないうから見てみたいんですけど・・・まだ見れてないんですよぉ・・・。
今度TUTAYAでも行って借りてこようと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノ゛



☆天頂さん☆

確かに!必然ですよねヾ(≧∇≦*)〃
この本、ホントにミスチルの歌詞ばっかりで、5ページに一回くらいの確立でミスチルの歌詞が載ってるんですよ!
そんなにみんなに愛されてるなんてすごいですよね(´ω`*)




【2006/11/10 22:11】 URL | ゆか #-[ 編集]

へぇ~!こんな本あるんや!
すごい欲しくなった☆
いいね②♪
今ゆかちゃんの記事読みながらミスチルの歌詞の素晴らしさを改めて実感(*´∀`)ノ
たった一文でこんなにも感動できるなんて!
『桜井さん、いつも素晴らしい歌詞をありがとう』笑
【2006/11/10 23:27】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

どうも初めまして!!
「Herr Kinder」のこうすけと申します。

突然ですが、宣伝&お誘いです☆
今月ミスチルファンの方々のブログ上で、
【チルログFES】'06という企画が行われます。
説明すると長くなってしまうので、
詳しくはこちらの記事↓をご覧下さい。
http://herrkinder.exblog.jp/4909564/
もし参加していただけるようでしたら、
上のリンクの記事にコメントをお願いします!
【2006/11/10 23:37】 URL | こうすけ #OLcz2Qqk[ 編集]

はじめまして。
ミスチル(桜井さん)の歌詞には名言がたくさんありますよね。
「優しい歌」という本を持っていますが、それを買った時、
やっぱりミスチルの歌詞は凄いなぁと思いましたよ。
【2006/11/11 13:13】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆MIKAさん☆

たった一文でこんなに感動させちゃうなんてホント凄いですよね(*´∀`*b)
桜井さん天才すぎ!!笑
ゆかも桜井さんには感謝の気持ちでイッパイです
『桜井さん、こんなに毎日励ましてくれてありがとう~♪♪♪』

できれば直接言いたい・・・・・v(≧∀≦)v笑



☆こうすけさん☆

はじめまして♪
スゴイ企画ですねー!!!
ゆかでよかったらぜひ参加させてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
ミスチルを通してみんながつながっていくなんてステキですなぁぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



☆シュンさん☆

はじめまして(●>∀<●)★彡
ミスチルの歌詞はホント名言ばっかりで感動させられっぱなしです!!
こうあらためて文字だけで歌詞を見るってのもいいですよね☆☆
「優しい歌」はまだ見たことないので、すごく気になりますo(*^▽^*)o~♪

【2006/11/11 15:54】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


