[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** JENオメデト♪ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


JENオメデト♪ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)
今日は愛すべきミスチルのドラムス!!!



JENの誕生日でありまーす☆☆☆

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・




おめでとーッ!JENー!!!☆┌iii┐ ε-(・ε・´)



みなさん、しるしの発売でうかれちゃってJENの誕生日忘れてないですよね~???(・∀・)ニヤニヤ

JENも、もう37歳!!!
37歳であのドラムはすごいよぉー!!!
ドラムたたいてる時のJENはホントかっこいいですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
エロ発言してるときとは別人デスネ☆笑





*****

何年か前のうたばんでJENはあとからドラムとして加わったって言ってたんですが・・・

もし!ミスチルのドラムがJENじゃなかったら!!!(とつぜん)



●CDTVの歌う前のコメントで桜井さんが喋りながら助けを求められない!!!
 ・・・え?細かい???笑
 でも絶対JENの方見るよね!?助けて的な感じで見るよね???ww

●ラジオで無言が増える!!!
 これはねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 段々桜井さんだけじゃ『はい』とか『ええ』とか『(笑)』とかになっちゃいますからねー
 ナカケーも田原様も一言も喋らない時ありますからねー笑
 JENが変なこと(笑)言ってくれなきゃ♪ww

●『ハッピーバースデーJEN』が存在しなくなる!!!

 ♪お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 思う時もあった
  貸した金 返してくれなくて
  お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 今でも時々思う
  イイ女と イチャイチャしやがって
  Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
  これからも 相変わらずの バカでいておくれ
  Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
  お前なんか 生まれてくるな~♪
   
  ”REGRESS OR PROGRESS"で桜井さんがJENのために作った歌だよ~♪
 なんかウケちゃうでしょ~♪笑 


●・・・というかミスチルにはJENがいなきゃダメ!!!笑






もうJEN大好きだわさ☆☆☆

来年は15周年だし、また歌ってくれたりしないかなぁ(・´艸`・●)ウケケケ
さりげなく期待しちゃう~ヾ(●´∀`○)/″ 笑





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Happy birthday
*:°.*JEN*:°.*

今日は最高ドラマーの鈴木英也様が生を授かった日‥
(ノ∀`*Oo)スバラシイ★゚
盛大にお祝いしないとネ!
【2006/11/14 22:52】 URL | Mr.桜井まみ∮ #k9MHGdfk[ 編集]

こんばんは☆
確かに、今思うとCDTVとかで桜井さんはよくJENさんにhelp視線送ってますね(笑
いやぁ、ゆかさんよく見てますね!
私はまだまだ修行が足りないということが分かりました(笑
あと、桜井さんがJENさんに宛てたというLOVEソング(?)!!初めて見ましたが、めっちゃぉもろいですね(笑
かなりうけました☆
とにかく今日はハッピーバースディ☆JENさん♪
【2006/11/14 23:47】 URL | ハマー #yAeWw8ww[ 編集]

☆Mr.桜井まみ∮さん☆

ホント素晴らしい日ですね~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
JENはお酒でも飲みながら
みんなに祝ってもっらたんでしょうかねぇ???
とにかくJEN!!37歳の誕生日オメデト~♪



☆ハマーさん☆

ですよね!?
CDTVの時JENに視線をおくってますよねぇ???
毎回見るたびに思ってたんですよぉO(≧∇≦)O
『ハッピーバースデーJEN』って歌おもしろいですよねぇ♪
なんか乱暴な言葉にも愛を感じちゃいます☆笑


【2006/11/15 17:52】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


