[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** フラゲ(○´_`○)ゞ⌒☆





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


フラゲ(○´_`○)ゞ⌒☆
フフフ、フラゲしちゃいましたぁぁ♡((○´∀`人´∀`●))
しるしがついにゆかのもとに~♪

ひゃっほーい\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

もちろんCDでーたも購入(*o´_●`*)ノ


テカまずさぁ、タワレコ入った瞬間から

『ダーリンダァーーーーリン♪』

はいキタ。笑

そのあとなんか軽快なメロディーが・・・

ん??桜井さんの声!!!!!

まさか!!『ひびき』かぁぁぁ?????

CDで聴く前に聴いてもうたぁぁ!

でもなるべく聴かないように頑張ったよ。
ちゃんとCDで聴きたいからね...φ( ̄▽ ̄*)

ってか流れ的に・・・この後は・・・

やっぱ『くるみ』だぁぁぁ!!!!!

全部タワレコで聴いちゃった。

ドンマーィ☆ー(´ε`*))) 笑

その後ずっと しるし→ひびき→くるみ→しるし→ひびき→くるみ・・・と店内でエンドレスリピート!
さすがミスチルDAY♡笑




そしてしるしの特設コーナー発見!でっかいポスターも発見!!!

9543-8723233-8-29766796-pc.jpg


うわぁぁ全身だぁぁぁ!!!
可愛すぎるぅ。+(b♡∀♡)b°+。



今日のタワレコにしるしとCDでーたとワッツインをレジで持ってる人何人いたんだろ♪
なんか仲間意識うまれるよね。笑



しかも買う時、店員さんが
『しるしなくなりそうだよー。まさか一日でこんなにとはねぇ。人気だねぇ』
なんて話してるもんだから余計嬉しくなっちゃったぁρ(′▽`o)ノ゙


そしてお家に帰り、今じっくり聴いてる途中です(*∪∀∪*)

感想は・・・次回へつづく♪ww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も同じくしるしフラゲ&CDデータ ゲットしました!!!!

いやぁ~~~もう言う事なしですよね☆
私も只今エンドレスリピート中です!
ひびきはもう歌詞も歌声もなんか若い!!可愛い!!でも少し重たい歌詞もあって…大好きですww

しるしポスター私の行ったCDショップにはありませんでした↓↓
必ずや探し出して最高にキュートなサク様に逢いに行きます!(笑
【2006/11/15 01:25】 URL | aju #-[ 編集]

☆ajuさん☆

ホント!!!
言う事なしですよぉぉぉO(≧∇≦)O
ひびき可愛いですよね~♪
なんか癒されます。:*:・(*´ω`pq゛
そうなんですよ!歌詞を見ると可愛いだけじゃなく、なんか伝わってくるものがありますよね!!
あのポスターは一度お目にかかるべきですよぉ!!
萌え死にますよ???笑

【2006/11/15 17:59】 URL | ゆか #-[ 編集]

わー。その店員さんの会話によると
かなーり売れてる気するね!嬉しいなぁー^^
ゆかちんもそりゃテンションハイになるよ(笑)
「ひびき」ほんとイイ!
最初のほう桜井さんがにこにこしながら
歌ってるのが目にうかぶもんなぁv
では次回の感想楽しみにしてますね~☆
【2006/11/15 21:48】 URL | ナン #-[ 編集]

タワレコで流れてたのは嬉しいような悲しいようなですねw
多分いつもなら嬉しいけど今日はちょっと、みたいな(笑)

あたしもCDデータとワッツイン両方買っちゃった♪
これからじっくり読みま~す☆
【2006/11/15 23:56】 URL | MIKA #ncVW9ZjY[ 編集]

今実力テスト中で、まだ買ぇてなぃんですょぉ㊦㊦(泣)ww
早くGETしたぃんだけどな・・・㊦㊦;
でも皆さんのコメントとか読んでると、『ひびき』も良ぃみたぃですね♪♪早く聴きたぃです☆★

ポスターも見たぃです~♡♡
【2006/11/16 15:27】 URL | かなこ #mQop/nM.[ 編集]

☆ナンさん☆

店員さんの何気ない会話で幸せな気分になれましたよぉー!
ですよねぇ♪
絶対に桜井さんめちゃめちゃスマイルですよっっ(*^U^)人(≧V≦*)/
ひびきカナリいいですよね!!!
最近はもうひびきばっかり聴いてますv(≧∀≦)v



☆MIKAさん☆

そうなんですよぉ・・・
家で聴くのを楽しみにしてたのに~みたいな(●*Oωu`艸
雑誌とCDとまとめ買いしてる人すごい多かったです!
みんなミスチルファンなんだと思ったら嬉しくなっちゃいますよね☆☆☆



☆かなこさん☆

テスト中ですかぁ!
頑張ってくださいね(●´∀`)ノ+゜*。
終わったらしるしが待ってますから♪
ひびきはホントによいですよ!!
ポスターはもう・・・ヤバイですよ!可愛すぎてww



【2006/11/17 19:32】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ミスチル(Mr.Children)話題の「しるし」

ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ… ライムワイヤー・カボスのダウンロード【2006/11/16 07:35】


