[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 一言感想(`・ω・´)v





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


一言感想(`・ω・´)v
前回の続き・・・という事で♡感想♡。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜(今更だけど)
でも時間ないから一言で!ごめんちゃい☆笑



(○・v・●)ノ***しるし****

しるしはネ!もう何回聴いてもスバラシイ!!!
てかもうみんなしるしのよさは知ってるよねぇ♪
特にヘッドフォンで聴くと・・・最っ高☆☆☆
これしか言いようがない~



(○・v・●)ノ***ひびき****

 す  ご  く  ス  キ  !  笑
最初の印象は軽快な可愛い感じの曲って感じだったけど、
歌詞見たら全然印象がかわってきた!!
可愛いことは可愛いけど♡笑
クラッカーのあたりとか・・・スゴイよね!!!
あと
『見つからなかった探し物はポケットに入っていました。と 
幸せなんかおそらくそんな感じでしょ!?って
君の声は教えてくれる』

↑ここもいい~(●*´Ч`)Ь・・☆




(○・v・●)ノ***くるみ****

やっぱりくるみは名曲よぉぉ!
まじでくるみに改名したい♡♡♡爆
これもヘッドフォンで聴くとよりイイよぉぉ
なんか自分のためだけに歌ってくれてる気がするから!!!(キモいな)



(○・v・◎)ノ***CDでーた****

全国のSのみなさん!Mだってよ!!(だから何)
バガボンド!!!
ゆかも持ってる~!!!ひゃほーいヾ(*ゝω・*)ノ
てかなんかもうカッコよすぎる!シロクロいい☆



(○・v・◎)ノ***ワッツイン****

きゃー桜井さんドアップだぁぁぁ♡♡♡
ャバイ~!ww
てか・・・CMのメンバーバージョンはPVって訳じゃなかったんだぁ。
理由はちゃんと書いてあったけど・・・そうかぁ。そうだよねぇ。うん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



(◎・v・〇)ノ***魁!音楽番付****

田原様萌え~♡♡♡
んふふふふ・・・て!笑
まじ笑顔が可愛いてぇ~
さーくらいさーん!!!!!笑



(◎・v・〇)ノ***Mステ****

今終わったぁ☆+:;:ヾ(*´∀`*)ノ;;:+☆
桜井さんママチャリなのかぁ!!!
ウケるわww
歌いながらチャリのってる桜井さんに遭遇してみたい~(無理)

ダーリンダァーーーリン*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪








まじ感想とか音楽番付のナカケー並にぐだぐだぁww(*σ´д)σ
感想になってないし。
テンションおかしいし。ごめんね((!$ノ3<*●)爆





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
色付きの文字いつも拝見させていただいてます♪
私も、ミスチル大好きなんです(^^)
影響を受けてブログを付けてみようと思ってますww
よかったら、リンクして下さい♪
【2006/11/18 22:16】 URL | ピグ #-[ 編集]

雑誌の方はまだ買ってないんですよね・・・
早く読みたい!!
あと、「Mだってよ!」って、桜井さんのことですか!!?(笑
【2006/11/18 23:57】 URL | ハマー #uaIRrcRw[ 編集]

CDも雑誌もTVも全てが素敵ですe-420
私はお金の関係でワッツインは立ち読みだったんですが、そりゃあもう本屋で叫びだしたくなるカッコ良さでしたね!!
魁のトークも面白かったです~~むふふふって笑う田原さんも萌えでしたが、久々に美声トークをかまして下さったナカケーさんも相当萌えでしたね…!
そしてやはりいつどの場面で観ても゛さーくらいさーん!″って言っちゃいますよね(笑

Mステトークを見ながら私は「さ、桜井さんに幼稚園のお迎えされたいッッ…!!」って不覚にも切望してしまいました(爆
【2006/11/19 18:33】 URL | aju #-[ 編集]

☆ピグさん☆

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o♪
影響うけたなんてww照れますなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃 爆
リンク大歓迎です~☆
よろしくお願いしますね(Pq*゜v`)。+゜



☆ハマーさん☆

雑誌はもうかっこいいし内容も充実してるし買うべしですよぉ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
Mなのは・・・みんなです。爆
田原様は・・・よくわからないそうですがね(●´3`)~♪
とにかく読んでみてくださーィ☆☆☆



☆ajuさん☆

魁のトークよかったですよねぇ♪
普段なかなか喋ってくれない田原様とナカケーもおもしろかったし(●>∀<●)★彡
まじ萌えです~
桜井さんにお迎えされるとか・・・妄想がとまりません!!!爆
ママチャリの後ろからギュッて・・・・・・いやー!やばいやばい!!
そのまま溶けます。(キモいって)
【2006/11/19 22:08】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


