[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 桜井隊長&機長☆ー(´ε`*)))





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


桜井隊長&機長☆ー(´ε`*)))
チョット!!!桜井隊長!!
バレーのせいでCDTVあやうく見れないところだったよ!!!
間に合ってよかったぁぁ(Å`。●)。*゜

隊長のニットかわいかったぁぁ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.
もこもこニット萌え~♡♡♡
やっぱオシャレさんですねー!
同じの欲しくなっちゃった・・・けど桜井さんが着てるものはめちゃめちゃお高いからね\(*>〇)メ(〇<*)/
ビンボー高校生には無理なの☆笑



演奏も迫力あって最高☆ホント相変わらず最高☆
Oh~♪の部分よかったぁぁ(ノω`●)つ。+








そうそう!!!
昨日はLuckyRaccoonNightでしたねぇ(*艸vQ*∞)。*.

ありえない事がおきちゃいましたよね(( ,,・з・,, ))

ゆかは昨日の夜寝れませんでしたよ!!興奮しちゃって!!!

なんかライブに行ったみたいな発言ですけど、お家でみなさんの感想を読んだだけです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ((オイ



でも!!!妄想でこんなに萌えたのは初めてだよ!!!まじ!!!





だって・・・・・・・だって・・・・・・・・・・




桜井さんが




コスプレ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




ぎゃーぎゃー!!!!機長のコスプレキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





やばいよ、やばいよーーーー!!!

何だコスプレって!!!
萌え死ぬーーーーーーーーーーーー!!
ゆかは人類初、妄想で萌え死にます。
もう、それで死ねるならある意味本望です(*♥д♥*)爆




ぁああぁ~なんかもう自分のチケット運のなさにただただ悲しくて悔しくて・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


はぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。






桜井さんってば隊長になったり機長になったりお忙しいお方♡(-ω-o))


後はうたばんかぁ~
トークが楽しみだにゃ\(・c_・●)ゞ

RED RIBBONにも参加するしねぇ(遅いー)
ラジオだけとかめちゃめちゃ機長・・・じゃなかった貴重だよね♪笑

あと『どろろ』の主題かも決定!!??みたいね♪
ZEPPツアーで歌った『フェイク』って曲らしい+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.
しかも公開日が幸福な食卓と一緒!!??
ミスチルすごい━(つ∀`*)━!
ほんと最近大活躍だなぁ
嬉しいけど、無理だけはしないでね!ミスチルさん!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
CDTV、いつもお世話になっているサイトで見てきましたv-221
カッコいいねぇ(*´∀`*)
JENさんの方をチラチラ♪
ニットもすっごく温かそうだったね(^^)
次からは、録画ミスしないようにしなきゃv-22

機長のコスプレかぁ・・・v-10
やばいね!鼻血ものだねv-12
妄想でも興奮してしまうv-17
だって制服って・・・v-10v-238
【2006/11/20 16:38】 URL | ピグ #-[ 編集]

機長やらサムライやら
けっこういろいろやってくれるね^^
実は桜井さん、けっこうコスプレ好きなのかもね(笑)
CDTVは見れへんかったけど
なんとかダビングしてもらいますよー^^
【2006/11/20 21:01】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ピグさん☆

CDTV見れましたかぁ(o´∀`o) ゜+。:.
やっぱいつもJENの方チラチラみてますよねぇ~
スゴイかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ☆笑
機長のコスプレとかやばいですよねぇ!!
妄想で萌え死にデス☆



☆ナンさん☆

サムライもかっこよかったですよねぇ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
意外とコスプレ好き???
だったらなんて嬉しすぎる趣味なの☆笑
雑誌のラッキーラクーンで機長姿が見れることを祈ってます(●^U^●)

【2006/11/21 20:53】 URL | ゆか #-[ 編集]

v-17
【2007/02/28 17:25】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


