[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** てじなーにゃヽ(>ω・)ノ゚.:。+゚





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


てじなーにゃヽ(>ω・)ノ゚.:。+゚
今日からアンティークの再放送はじまりましたねぇ(*´∀`*)人(*´∀`*)
でも関東だけ??なのかな???よくわかんないけどv(・Д・`*)

こんなに素晴らしいドラマは他にないですよ~!!!
だってもう

全てがミスチル♡♡♡

いちいちBGM流れるたびにテンション上がっちゃってもう・・・

曲が気になっちゃって内容に集中できない!!!爆
話自体もスゴイおもしろいんだけどねぇヽ(´∀`*).・☆~~.

これはDVDに保存だぁー



*****

昨日のうたばんー!!!

まじ萌えたー(●´ω`人´ω`●)ーん☆☆☆
毎度毎度萌えすぎスイマセンww
笑って許して。笑


桜井さんが『づ』って言っちゃったの可愛すぎたぁ Σ(⊃∀`*)oO
その後の『すっごい期待してます』の『すっごい』の言い方がナンカ好き(細かいな)


あとJENのてじなーにゃ♡
か~わ~い~い~

桜井さんにもてじなーにゃやってほしかったなぁ~


ふじいさんがJENに言った
「しるしでも、Signでも・・・・」
はミスチルファンへの罠デスカ???(何の)


そして最後・・・
桜井さんの『やったぁ~』はもう可愛すぎたぁ!!!!!
よかったねぇ~って感じww(((b●>U<o壊)




とにかく可愛すぎて困った1時間でしたぁww\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
JENの「てじな~にゃ」は最高でした。
あれはJENだからできたんでしょうね。
ちなみにこちらは「アンティーク」じゃないんですよ。
地方だから仕方ないんですけど、今更ながら「成田離婚」です。
その前は「僕と彼女と彼女の生きる道」でした。
【2006/11/24 21:19】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

キましたね!!アレに萌えずに何処に萌えろと言うのかぁぁぁ!!!!
って感じですよねe-51
JENさんのあの腰のラインに惚れました(*´艸`)
最高です…!
けどもしアレを桜井さんがやってたら…
しゅ、出血多量で(鼻からの)死んでしまいますッッe-330
【2006/11/25 19:49】 URL | aju #-[ 編集]

最後の「やったぁ~」はやばかったですね(*´∀`*)
田原さんの可愛さにもやられましたけど(^^)
けど、個人的にはもうちょっとトークしてほしかったかもなぁ。
アレはアレでおもしろかったのですが…
私も「しるし」で反応しちゃいましたよぉww
わざとかと思いましたよ。
【2006/11/25 20:47】 URL | ピグ #-[ 編集]

ここのとこテレビでまくり、しかも年末も
テレビ出演続きでDVD何枚あっても
足りないよー(笑)
ゆかちん、きのうのベストアーティストは
見ました??☆
【2006/11/30 19:07】 URL | ナン #-[ 編集]

☆シュンさん☆

てじな~にゃホント最高でした!
JENはこーゆー事やっちゃうから大好きですw♥(ε≦)
やっぱアンティークやってないんですかぁ~
でもあれはミスチルオンパレードでホント最高のドラマですよね!!



☆ajuさん☆

ホントですよ!!!
アレはまじ萌えすぎでしたぁぁぁ,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もしも桜井さんがやったら・・・?
萌え死ぬに決まってるじゃないですかぁww(*´Д`人´Д`*)
ゆかは桜井萌え病の末期患者ですから☆笑



☆ピグさん☆

「やったぁ~」可愛すぎでしたよねぇ♪
たしかに・・・あれはあれでおもしろいけど、
なんかふじいさんがゲスト?みたいな(ノ´‐`ヽ)
やっぱしるし反応しちゃいますよね!
きっとミスチルファンを狙った罠デスヨ!(だから何の) 笑



☆ナンさん☆

ですよね!!!
そろそろ新しいDVD買いに行かなきゃデスよ!
またまた嬉しいけど・・・出費が・・・笑
あ、ベストアーティストはテスト前にもかかわらず、めっちゃ見ちゃいました☆
歌詞間違えちゃったけど、それも含めてなんかとっても感動的でした☆ー(´ε`*)))



【2006/12/07 00:25】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


