[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** テスト終了ッヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


テスト終了ッヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ
お久しぶりでぇぇぇすY⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙♪


やっと今日でテスト終わったんですよぉぉぉ!!!!!

これからはちゃんと更新していきますからネヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.

あとコメントのお返事とかずっとできてなくてごめんなさい~… (/ω-\*)


あ、PCはやってなかったけどちゃーんとベストアーティストは見ましたからね???ww(*`▽´*)

さすがに我慢できませんよww(( ,,・з・,, ))


ずっとミスチル聴いてないと禁断症状がでてきますから・・・ね?笑




*****


そしてそして!
今日はFNS歌謡祭━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

テスト終わった日にミスチルに会えるなんて~
幸せやぁぁぁ♪(ノ○´ω`)●´ω`)ノ









Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!







桜井さん髪切ってるぅぅぅ~!!!!!



か、かっこいい・・・(b♡∀♡)b°+。



あの服装もすーき☆°+。きゃーほぉーっい!!!壊


桜井さんずっと笑顔((○´∀`人´∀`●))
まじ癒される~♡♡♡

SMAPとのからみもおもしろかったし
スマスマにミスチルとか考えられないけど。笑


テカ桜井さんとキムタクの並びって超すごくない???笑




かっこいいなぁ~かっこいいよ~(しつこいw)


14才の母とかぶっちゃったのは残念だったけど

しるし~!!!!!
やっぱいい・・・もう何度でも言うよ!?
い い で す よ !!!!!笑




もう大好き♡だぁぁいすき♡♡♡ww







今月も先月に負けず劣らずミスチル大活躍だからさぁ
今から楽しみでしょうがない♪●≧∪≦)ノ




*****


・・・そ、そーいえば・・・・・・・・

『フェイク』聴いちゃいました━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

王様のブランチで!

発売まで聴かないでおこうと思ってたのに
全くミスチルの誘惑ってば恐ろしいデスネwwヽ(・∀・` )ノ


ャバイですっっっっっ(○□○)!

楽しみにしてる人もいると思うので感想は
とにかくャバイとだけ言っておこうかなww

もー、カッコよすぎます(●>∀<*)ノシ


最初に聞いた瞬間からドッキュ(*♥д♥*)ーン!!でしたからぁ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
テスト、お疲れさまi-189
昨日の桜井さんもかっこよかったよねぇi-233i-176
うん。いつ見ても癒し効果抜群i-236i-234
今から、また見て癒されますi-278

「フェイク」、私も聞いちゃいましたi-179
誘惑に負けちゃってi-238
うんうん、よかったよねぇi-184
早く全部聞きたいねi-176
【2006/12/07 14:44】 URL | ピグ #-[ 編集]

色付きの文字おー。テストやったんやね。
おつかれさん~☆
フェイクはねー。オレも王様のブランチで1度だけちょこっと聴いた(@_@;)
聴いてしまったぁ。。。
同じく誘惑にまけて(笑)
でももう1月24日まで聴かないっ^^
ラジオもテレビも今回はガマンでいくよ~v
【2006/12/07 22:03】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ピグさん☆

ホント癒し効果抜群ですよね~!!!
ミスチルがいなきゃもう生きていけません。笑
やっぱ誘惑に負けちゃいますよねぇ( ノω-、)
ゆかもサビしか聞いてないから早くフルで聴きたいです♪♪



☆ナンさん☆

そうなんですよぉ↓↓テストでしたヽ(≧Д≦)ノ
ゆかも発売まで我慢しようと思ってたのに・・・つい・・・笑
発売した時の感動が薄れないようにゆかも我慢しようかなぁ(● ´ ε `。●)
とか言っておきながら
どーせ誘惑に負けちゃう気がします~。泣


【2006/12/09 21:08】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ゆかの/ゆかの

ゆかのについて悩みを解決するには、まずはゆかのについての正しい知識が必要です。そこで、ゆかのについての情報を集めました! ゆかのについて調べて、ゆかのに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが役立つでしょう。 ゆかの 関連のアイテム 田中由佳のビュー... お悩み解消ネット【2006/12/07 04:05】


