[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 絶対萌えてやるww





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


絶対萌えてやるww
今日は部活がなくて朝からゴロゴロ・・・お昼にグラコロ食べてまたゴロゴロ・・・(シャレ?w)
買い物行こうと思ってたのになぁ~
休みがあったらあったでやりたいこと出来ないモンですね。+゚d【・Å・#】。*゚ 





さて、LuckyRaccoon 20号です↓♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

10012911711_s.jpg


今回は貴重な機長姿(またシャレ?)が見・れ・る・?笑
まじ見たいよ━ヽ(*´Д`*)ノ━お!!!!

いや、見せてくれなきゃダメだと思うんだ。うん。爆

もう今はこの髪型じゃないんですよねぇ~
ゆかはこの髪型が大好きデシタPq゚v`◆)*・+.。゚
って言っても、今の短いのも似合ってるしかっこいいことに変わりなしですがネ♪♪♪




***追記***

しるしロングヒット中ですね!!!
今週は3位\(@^0^@)/

一回下がったと思ったらまたベスト3以内に入ってきたぁ~
月間一位も決まったみたいだし、最近の曲で一番長くヒットチャートにいる気がします♪ヽ(*´∀`)ノ
ゆかのまわりでもしるしの評判はすごいですよぉ!

そう考えると、フェイクが40万枚限定なのはもったいないですねー
どろろの主題歌だし、ゆかなんて一発ではまっちゃうくらいイイ曲なのに・・・
(発売まで聴かないようにしてるんですが・・・どーもダメです。笑)

フェイクって次のアルバムに入るかなぁ???


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆかさん、お久しぶりです♪
ラッキーラクーン出たんですねー!
買わなきゃ・・・ap fesのDVD予約して金欠に拍車かかってるのに泣
でもあの感動をもう1度味わいたい!

フェイク、私は聴かないように頑張ってます笑
次のアルバムは家族をテーマにしたものが多いとか?
来年も楽しみだー♪
【2006/12/11 10:52】 URL | 渇いたひな #XH3wIHyc[ 編集]

ぉ久しぶりです♪♪ww

LuckyRaccoon!!!!!!桜井サンの機長姿見たぃデス♪♪ww

フェイク、限定もったぃなぃですょね!!!!ぅちもつぃフェイク気になって、You tubeで聞ぃちゃったんです(汗ww
ぅちはアルバムには入らなぃと思ぃます!!!!
ぁ、でももしかしたらアレンジしたのが入るかもしれませんね!!!!!☆★

FC②でブログ作ったので、名前が違ぃますが、良かったら遊びにきてくださぃ♪♪
【2006/12/11 16:10】 URL | かなこ #-[ 編集]

お久しぶりです☆
ラッキーラクーン早く手に入れなきゃですッッ
今一度機長のお姿を見たい(><)

「しるし」ロングヒットですよねーーw
嬉しい限りですねぇww
でも最近は「フェイク」のことが気になってしかたないです(^^;
2007年が待ち遠しい…

そしてやっぱり我らが桜井機長は
どんな髪型でも麗しいですよね~~~e-415
【2006/12/11 21:21】 URL | aju #-[ 編集]

ラキラクこっちじゃなかなか売ってない(@_@)
機長載ってんのかなぁ~。
ここのところのテレビ出演つづきで
しるしはロングヒットしてるみたいで嬉しい(^^)
フェイクはたぶん次のアルバムはいる思うよ。
ライブとかで歌ったら盛り上がりそう☆
【2006/12/11 21:37】 URL | ナン #-[ 編集]

ラキラク、こっちもあんまり売ってないみたいi-229
見ないもんなぁi-241
やっぱり、田舎はダメだぁi-282
しるし、めっちゃいいですよねi-176
私の周りの評判もめっちゃいいですi-237
【2006/12/12 00:11】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆渇いたひなさん☆

お久しぶりですーっ♪
あ、ラッキーラクーンはまだでてないですよぉ!
でもホント金欠でやばいですよ!!
買うもの多すぎて・・・でもお金よりミスチルですよ!笑
へぇ~家族がテーマなんですかO(≧∇≦)O
来年はアルバム→ツアーって感じですかね!?
楽しみすぎる~o(^O^*=*^O^)o



☆かなこさん☆

お久しぶりですε=ヾ(*・∀・)/
ライブにいけなかった分、この雑誌は買わなきゃですよねぇ!!
ホント限定はもったいないないです~
フェイクはもうカッコよすぎで
やっぱミスチル大好き~って再確認しちゃいましたよぉww♪ヽ(*´∀`)ノ



☆ajuさん☆

お久しぶりです☆☆☆
なんかラッキーラクーンは再来週?くらいに発売らしいですよ♪(v〃∇〃)
機長姿は永久保存版ですよね~~!!!
ゆかもフェイクなるべく聴かない様にしてるんですが・・・実際気になりまくってマスwwΣd(´∀`)!
来年が楽しみすぎてしょうがないっっ
妄想が膨らむばかりですww



☆ナンさん☆

ラッキーラクーンってどこでも売ってるわけじゃないんですね(ノ´д`ノ。・
この後もまだTV出演あるし、また売り上げ伸びそうですよねぇ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
やっぱフェイク次のアルバムに入りますよね!?
それでぜひとも次のツアーで・・・きゃー今から楽しみww ヾ(*´∀`*)ノ゛



☆ピグさん☆

ラキラク売ってないなんてひどいです。゚(゚*´Д⊂
機長姿は絶対見なきゃなのにぃぃ!
しるしホント最高ですよねぇ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ゆかのまわりでもしるしの評判イイですよ~~!
やっぱいい曲は誰にでも伝わるモンなんですねぇ♪♪




【2006/12/12 18:26】 URL | ゆか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 15:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


