[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** たこ(★´・З・)ノたこ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


たこ(★´・З・)ノたこ
最近フェイクの事が気になって気になって、
夜も眠れないゆかです(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


もうすぐクリスマスですかぁー♪
はやいですねぇ ヽ(o´∀`o)゚.:。+
もう一年も終わろうとしてますよぉ~
やだぁ......(*≧д≦)

ま、来年はフェイクも発売するし、
来年は来年で楽しいことがイッパイありそうな気がしますがっ♪
たぶんアルバム→ツアー・・・ってなりますよね???
なってくれちゃいますよね???笑


テカ年末にむけて、ゆかチョット予定を詰め込みすぎたかもです---ヾ(*´Д`)ノ
部活とか毎日あって忙しいのに、遊びに誘われると断れない・・・そんなゆかです。笑

楽しいことが大好きなんだもーーーんwwヾ(=´・∀・`=)(ヲィ)





061209_1545~0001.jpg


↑友達の家でたこ焼きパーティーしましたぁ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。
パーティーって言ってもたいした事はしてないけどww

初めてたこ焼きをくるくるしましたぁぁぁ(◎ノ∀ノ)キャッ ww
関西の方は結構たこ焼きを焼く機械持ってるみたいですけど、関東じゃあんまり持ってる人っていないですよね???

友達は関西の人なので慣れてるみたいで、めちゃウマでしたよー(● ̄(エ) ̄●)


次は鍋パーティーを計画中です!
でもカラオケも行かなきゃだし、買い物も約束しちゃったし・・・


ヒマがないよぉぉぉぉぉ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!!



まぁ
楽しいからいいけどさww━━━(*≧∀゚)b━━━☆☆☆




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
年末って何かと予定が多くなっちゃいますよねぇi-229
私、今年は、成人式だから、同窓会とかも多くてi-201
出費が~i-282i-282i-282
年末は、忘年会と称した「今年の暴露大会」が待ってますi-179
楽しみなんですが、早いですよね~i-183
【2006/12/13 17:26】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

ですよねぇ~
今年の年末はとくに忙しいです・・・!
え~っもう成人式ですかぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
久しぶりに昔の友達に会えるなんていいですねぇ♪
確かに・・・楽しいことにはお金がかかりますしね
しかも暴露大会とかww
楽しそうでいいなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2006/12/14 21:15】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


